さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

FFには関係なさそうな私自身の話ですが、腰をやりました。
元から腰は持っていたのですが、しばらく出てなかったので油断していました。

今回は結構重症でして、中でも座る姿勢が本当に辛い。
そうなると、FFが出来ないというFFに関係がある話になってきます。

昨日久しぶりにインしたのですが、PCの前ではLの姿勢でした。
わかるかな?
正座のふくらはぎとももを付けてない姿勢です。
余計わからないかww

そんな状態ですのでインしてもゆっくり遊べませんでした。
少しずつですが良くなっているので、インして行きたいと思いますがまだ長時間座るのは怖い。
やってわかる健康のありがたさ。

上を見上げて
腰を悶絶している時に4.0が発表されました。

もう4.0かと思ったのが正直なところです。
まだ全然3.xを遊びつくせてません。
メンターにもなれてません。(まだ言ってる。
ゆっくりでも追い付けたらいいな。と思います。

パット勢としては、バトルシステムの大きな変更が怖いような期待するような。
レベルキャップ解放に伴って増えるスキルにgkbrです。
そろそろパットから移行の時期なのかな。
でもこれってやっぱり勇気がいります。

まだ先の話なんですけどね。
でも寸前で慌てるのがいつもの事なので、色々ゆっくりと進めていきたいと思います。


まずは腰が治りますように!


スポンサーサイト
最終更新日2016-10-18
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
風呂  

Lの姿勢…想像しただけで辛そう。
お大事に!

私もパッド勢なんでこれ以上スキル増えると着いて行けなくなりそう。
そういえば、ダブルHXBなんてのもまだ試してなかったや…。

2016/10/18 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ゆっくり良くはなっているんだけどね。
ジグザグに良くなっていく感じで、痛いのがぶり返すと辛いよ。

パット勢の悩みだよねー。
切り替えが上手い人は問題ないんだろうけど、ステータスや敵の動き見てXHBも確認しては厳しいよね。
私なんか事故率高くなっちゃうし。
4.0で改善されることを祈ってるよ。

私もWXHB試してなかったや!
あれどうなんだろう。
試してみよう。

2016/10/18 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   
こち  

腰かぁ、俺もこの夏は腰痛に苦しめられたよ。

ストレッチとか筋トレ試したりしたけど、、、、、続かず、、、でも、いつの間にか治ってた!


今夜から守護天節だけど、無理せんでねー

2016/10/19 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

こちさんも腰痛持ちなのね。
気を付けてねー。

私もストレッチや腹筋と思ってはみるんだけど、のど元過ぎればなんとかで、すぐサボっちゃうんだよね;
それが今回、このような事態になった気がするよ。
続ける努力をしないと。。。

だいぶ良くなってきたから、今日の守護天節は楽しめそう。
でも無理しない範囲で楽しむよ!

2016/10/19 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   
腰は大丈夫だけど、膝がやばい、思い出したかのようにコメントするK  
No title

いわゆるウィッチストライクってやつですな。(どっかで同じ事言ってた記憶がgggggg)

意外にも座るほうが腰くるってなんなん?ってなるよね。
ちなみに膝は寝てても座っても立ってても痛い(´・ω・`)
一番ましなのは痛いほうの足を宙に浮かすっていうね。
世の中うまい具合に行かないようです。

WHXB試してみました。
慣れるまでが試練かもしれませんが、なかなかいい感じにできましたよ。
おかげで学者の2枚目がスッキリして妖精さんに指示しやすくなりました。
ナイトも防御バフ焚くのに便利でした。

また、ロドストのほうに学者のHXB乗せれたら写真張っておきますね~。
竜騎士とモンクもできたらのせておこう(参考までに)

2016/10/22 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   
さくら  
膝も大切だからお大事にねkさん

ウィッチストライクを検索したらアニメが出てきたよw

なるほど魔女の一撃か。
うまいこと言うね。
最初も痛いけど、2,3日後が本当に辛かった。
まさに魔女の呪い
今回は、寝る姿勢が一番楽だったから隙あらば横になってたよ。

WXHB試したんだね!
やっぱり使い勝手が良いのかー。
指が覚えるまでは試練だけど試してみる価値はありそう。
ナイトや召喚はもうすでにお手上げ状態だもの。

ロドスト楽しみにしてるー!

2016/10/22 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply