さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

小隊にうさぎちゃんが来ました。
兎ちゃん
あとは雪だるま君が来れば我が小隊は完成になりそうです。
GS手帳はあとGATE参加数だけなので今週は難しいのかな。
来週は来てくれるといいな。

さようならベクテル^^
我が小隊は噂のフロックちゃんよりも、ベクテル君がよく来ます。
彼のせいで、雪だるま君が来ないと思うと不採用ボタンをクリックするのにも力が入ります。
不採用!不採用!!


まだ小隊レベルは1なのですが、3になると装備が手に入るそうですね。
不滅隊のが格好良いのでテンションがあがってきました。
ゆっくり続けていこう。
そうしよう。


エキルレ行った時に撮ってきました。
気付いてなかった


本だらけ
gpose機能を使ったら本がいっぱいな事に気付きました。
gpose機能も色々試してみたいです。

ここはやっぱり好きです。
寄り道
クリア後は退出時間が5分なのと、音楽が変わるのが残念です。
選べたらいいのにー。

世にはラスボスを倒さないで、撮影ツアーなんていうのもあるらしいです。
ナイスアイデア!


スポンサーサイト
最終更新日2016-10-13
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Anne Bonney  
No title

ララ小隊目指してるけど本命の雪だるま君依然として現れず。その代わり除隊にしても不採用にしても再志願してくるフロック君と裸の妖精オックス君が...
せめて、鹿かうさんぎちゃん来て (人∀・)タノム!

2016/10/14 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

アンさんのところは噂のフロック君が遊びにくるんだね。
厳しく対応して、何ターンか来ないように出来たらいいよね。
アンさんの小隊に早く雪だるま君が来るように祈っておくよ!
GS手帳がんばよー

そうそう、うさぎちゃんはやっぱりギャザ手帳だったー。
参考までに。

2016/10/14 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
こち  

うちの小隊は、アウラ4人、ララ1人、エレゼン1人、ルガ1人、ヒュラ1人だよ。

コロコロメンバー変えるかと思っていたけれど、なんだか愛着が湧いてきて、最近は志願兵断ってるよ。

アウラ1人とヒュラのキャラがネタキャラらしく、仮面被ってる。

2016/10/17 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

今週最後のチャレンジでは雪だるま君は来ませんでした。
今週は来てくれるかな?

わかる!
愛着わいてくるよね。
8人って少ない気がするよ。

こちさんのところはアウラが多いのね!

2016/10/18 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply