さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

エキルレ行く人いる?


その声に条件反射で手を挙げるわたし。

すっかり忘れてました。
一度は該当IDに行かないとエキルレに行けない事に・・・
条件反射で手を挙げてすいませんでした;

そんな私を救ってくれるみなさん。
フレさんの身内PTだったのですが、その人達が良い人達で急遽エキルレ解放の旅に付き合ってくれる事に。
ありがとうありがとう!
グブラハード
いざ、グブラ幻想図書館に再突入です!

※これから、図書館内にある本の内容が書かれてますので、ネタバレが嫌いな人はここでお別れなのです。
 また遊びにきてくださいね!


良い雰囲気
ここは本当に綺麗です。
音楽も相変わらず良いし楽しいID

で、ここって本読めるじゃないですか。
今回、甘えて本まで読まさせていただきました。
これが面白かった!!

なので、今日の日記は本の紹介です。


「ドラゴンになった少年」
ドラゴンになった少年
このお話ってなんなんだろう?
そんな内容ですよね。
でも、それには理由があったのです。


「ある恋の歌」
ある恋の歌
まさかのブレフロちゃんでした。
あの子は止めておきなさい。すぐなすり付けてくるよ!
そうわたしは思うんだけど、外見で判断するからなぁww
って、あのマスクからつぶらな瞳が見えるのだろうか。


「続・新大陸見聞録」
続・新大陸見聞録
マムージャ族に種類があるなんて知らなかった。
そして連王って、ワンパレハードのあのボスだよね?
で、今そのボスの画像を見たら頭の種族が違ってました。
右頭がブネワ族で左頭がドプロ族になるのかな?
どちらが兄上なのかはいまだ疑問ですが。


「コブラン食文化論」
コブラン食文化論
このオチは秀逸でしたww

コブランを食すとかwwそりゃ死ぬよwww
コブランは色々あるよね。
増殖のために動物の器官を取り込んだ鉱石説がじわじわ来て怖い。


「白魔導士会文書」
白魔導士会文書
白魔導士会の良識に乾杯!
ギョじゃなくてよかった本当によかった!!
しかし、僅差というのが何気に怖かったりする。
ケアルギョ!


「ドラゴンになった少年:初版」
ドラゴンになった少年:初版
幻の初版がここにありました。
最初に読んだ「ドラゴンになった少年」がここで繋がります。
検閲の結果改編されたんでしょうね。
最初から友達じゃ色々都合悪いものね。
はたしてこの少年は実在するのかな。


こんな感じで読書を楽しみつつ、IDも楽しみました。

その後行ったエキルレも図書館でした。
やっぱり楽しいIDでした。

なかなか立ち止まる事が出来ないけど、またゆっくりと訪れたいな!



スポンサーサイト
最終更新日2016-10-07
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Peach  
No title

コブランわろたwwww
この記事助かるーID中読む余裕がなかったので!w

2016/10/09 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

コブラン面白いよねw
これを読んだ時、みんなお兄さんwwって笑ってたよw

エキルレで行くとなかなかゆっくり出来ないよね。
少しでも喜んでもらってよかった!!

2016/10/09 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   
こなり  

図書館は、初めて行った時に読みながら進めたー!
ブレフロなんだ!!!と、びっくりして、
コブラン、で、クスッと笑い、
白魔道士会のあとは、しばらく皆んなで「ケアルギョ!」を連呼してました。
こういうの楽しいよねーヽ(´ー`)ノ

2016/10/09 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりーさん

こなりーさんも読んで進んだんだね。
私はスタートダッシュに間に合わなかったけど、恵まれたよ。

ID中なのに、ほんわかしたよw
みんなでギョギョって言ってたしww
いつもゆっくりってわけにはいかないけど、こういうの楽しいよね!

2016/10/09 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply