さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

クエスト先でばったりお会いしたコチさんにお願いして、イシュガルド初のIDへ。
場所はダスクヴィジルです。
ダスクなんちゃら
メインクエストは関係ないのかしら?


助っ人でフロさんも来てくれました!
ありがとうありがとう!!
CFにて突入です。
もう一人は忍者のアウラさんでした。

コチさんもだけど、やっぱりアウラ率高い!!


このIDこれから行く人に一言。
途中、落ちてある手紙を読んでください。
お手紙読み
危うく読まなかった私が言う言葉じゃないんだけどね;
教えてくれてありがとう。
なんで止まったかわからなかったよw

3.0初IDでしたが、やっぱり楽しいねー。
たわいもない話をしながら一緒に戦う。
楽しくないわけがないよ。


おかげさまでお空を飛ぶことができました。
ダイヤモンドダスト
やったね!!

最終更新日2015-06-25
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
ねみえん・たかぶれあ  

グリフィンゲットできたかーー??

2015/06/25 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ネムさん

相変わらず、ねぇミングセンスが良すぎるw

ポストを整理した結果、無事にグリフィンドールに加入する事が出来ました。
ありがとう組分け帽子!(違

2015/06/25 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

IDのクリアおめでとうございます(●´ω`●)
私も道中の手紙に気付かなかった一人です。←
あれは目に入りませんよね(´・ω・`)

他のIDもファイトなのです(๑•̀ㅂ•́)و

2015/06/26 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   
ロー  
空高く

飛び過ぎて限界高度ですって警告をよく受けてます^^;
ID自分もまだまだですが今度一緒に行けるといいですね~フロさんを拉致ってwww

2015/06/26 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

え?手紙・・・??

今も知らない私がココにいますヾ(o´ェ`o)ノ

気づかないうちに触ってたのかなぁ・・・←大丈夫か?

フライングおめでとぉぉぉおおおおお!!

2015/06/26 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★アイゼルネさん
ありがとー♪
ほんとわかりにくいよねー。
でも読めて良かった。

他のIDとかどんな感じなんだろう。
楽しみ楽しみ。


★ローさん
ピンクアウローさんも見たいしねー。
ぜひ行けるIDあったら行こう。

私も高度限界表示よく出るよw
やっぱり、上へ上へって行っちゃうよねー。
お空の散歩が気持ちいい♪


★おはなさん
手紙というか日記というか。
あのIDはあれ読むと楽しくなるので、読んでないならまた行くのです。
というほどでもないかもだけど、おすすめですよー。

ありがとぉおお

2015/06/26 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   
リシェル  

私は逆に手紙に夢中になりすぎて、
敵のど真ん中に突っ込み、
ヘイトかっさらいましたよー(^q^)

イシュガルド、何もかもが目新しくて、
とっても楽しいです。

お祭り騒ぎに便乗して、
私もエレメスから、アウラに化けた一人です。

。゚(゚^o^゚)゚。エレゼンへの忠義が……罪悪感ぱない。でも可愛いんだよーアウラー

2015/06/26 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  
リシェルさん

あの手紙は読みごたえあるよねーw
一緒に行ってくれた人が待ってくれたから良かったけど、
そうじゃなかったら、事故ってたよw

ほんとイシュガルドは楽しい!
フライングできるだけじゃなく、ストーリーをはじめに色々凝っているよね。

リシェルさんもアウラになってたよねー、
フレリスト見て気付いたよw
アウラ人気おそるべしなのです。

2015/06/26 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   
こち  
No title

日記の近くでぐるぐるしてても気づかなかったのは、SS撮ってたからなのか

空飛べるの楽しいね!
目的地まで川があろうが、山があろうが一直線でびゅ~ん

2015/06/29 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コチさん

そうそうw
ていうか、SSのために止まったのかと思った(違
おかげでこれだけでなく何枚か撮れたよ!

ほんと、空飛べると楽しいよねー。
今いるエリアも早く飛べたい!!

2015/06/29 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
ちくわんお姉さん  
いいね♪

飛べ飛ぶんださくみーーーーん♪

2015/06/30 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ジョジョさん

早く他のエリアも飛びたいよ!

2015/07/01 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply