さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

3.4スタートです。

アパートは買えました。
希望の区ではなかったけど、第2希望を手に入れました。
これでリテイナーの持ち物も少し軽くなりました。
でも不思議なもので、倉庫として使うはずがレイアウトに凝ったりしています。
アクアリウム欲しい!


このお顔ったらw
クロの空想帳ゲットです。
中身見て、そッ閉じしたのは内緒の話。
可愛い顔してどんなお話しを聞かせるつもりなんでしょうかw
まあでも、せっかくもらったので低レベルのIDとかは埋めてみたいと思います。


冒険者小隊
冒険者小隊も始めました。

これが罠でしたww
まさか志願兵にアタリがいるとは思いませんでした。
スノーマンとか反則ですよwツイッターで教えてくれてありがとう!

おかげで我が小隊の最初に任務は決まりました。
この子を手に入れる!

ということで、ずっとゴールドソーサーに住んでいました。
おかげでMGPウマウマ!

肝心の志願兵はというと・・・
鹿さん
スノーマンじゃなく鹿さんが来ましたw
もちろん、即採用です。

いつになったら、我が小隊は冒険に出れるのでしょうか。
来週以降もGS生活は確定です。


メインストーリーは少し進めましたが、ID解放したところでタイムアップです。
週末にでも行けたらいいな。


アレキも進めました。
3層で詰みました。
これはもう少しIL上げてから再チャレンジしたいと思います。


そうそう、ロングヘアーがDDで落ちるらしいですね。
まだ10階までしか行ってないですが、こっちも進めていきたいと思います。


やることが増えて追いつけない!



スポンサーサイト
最終更新日2016-09-29
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Peach  
No title

攻略手帳やってるのに最初の志願兵が全然こないよ!!!

むふw さくらちゃんの志願兵が鹿さんなのがホッコリだよ。

2016/09/30 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

ゴールドソーサーの攻略手帳がドロップ率が高い気がするけど、気のせいかもしれない。
希望の子がなかなかこないけど、そういうのも楽しいよね。
ピーチさんにも良い仲間が来ますように。

鹿さんが来た時に、ブログネタが出来てと思ったのは内緒の話w

2016/09/30 (Fri) 06:31 | EDIT | REPLY |   
こなり  

え!?
スノーマンとか鹿とか来るの!?
普通の人しか見ないよ!!!?

2016/10/04 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりーさん

ふふふ

来るのよ!
まだ見ていないけど来るのよ!!
今週は全然見てないけど、来るのよ;;

はやくスノーマンに会いたい!!

2016/10/04 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply