さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

レベルレに連れて行ってもらい、おかげさまで召喚が57になりました。
ありがとうありがとう。

DPSはやっぱり難しいけど、昨日初めてLBを打ちました。
格好良くて、強いDPSさんがモテるというのがわかった気がします。
関係ないけど。

DPSだとシャキまでが遠いです。
ボーっと待っている事も多いのですけど、やっぱりもったいないですよね。
こんな時にクラフターを上げれば良いんでしょうけど。
そこをやれないのが私の良いところ。

熊さんを追って
週間Bモブはこういう時間を利用してコツコツ続けています。
バディ呼び出すと申請がキャンセルされるのが難ですけど。
テレポにお金をかけなくなりました。
それでもWebMoneyコラボはやりました。
テンパの鑑です。

探検手帳は中央ザナで足踏みが続いてます。
こればかりはしょうがないですね。


いよいよ教皇庁です。
メンチカツってなんでミンチカツじゃないんだろうね。


最終更新日2016-09-22
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
風呂  
メンチにしてやる!!

順調に育ってるのかな〜
でも、サクラさんのDPSはタンクのとき以上にイメージ湧きにくいな…(実物見なきゃ!)

57は…たしかに素数ぽい…と見せかけて、5+7=3の倍数なのでした^_^

2016/09/22 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

メンチだとちょっと手間暇かけている感があるよねw

順調なのかな。
でも完全に我流だから色々ヤバい気がするよ。
風呂さんに見てほしいような。見てほしくないようなw
機会が合ったらぜひ色々教えてよ。


十の位と一の位を足して3で割るとわかるのか!
そんな方法あるんだね!
知らなかったよ。

2016/09/22 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   
愛ちゃん  
No title

素数ってなんですか?
ヒワイなの?(๑•́ㅿ•̀๑)
手取り足取り素数教えてくださいっ!!
素数でワンチャンありませんか?

2016/09/22 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Peach  
 

メンチにしてやる! って書こうと思ったらもう書いてる方がいらした^q^

カラっと揚げてやるっ!ww

2016/09/23 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
愛ちゃん

はぁ😞💨
素数は素数だよ。
ワンチャンとか関係ないよ。

2016/09/24 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

メンチにしろコロッケにしろ揚げたては最高だよね。
そこにソースが苦手なわたしは、醤油をドバドバと。。。
いつも周りからうへぇと言われるけどやめられないw

2016/09/24 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   
こなり  

近接は、周りが見えなくなる(物理的に)ので苦手です(〃ω〃)

ソース苦手で、わたしもメンチもコロッケも醤油です。仲間がいた(´皿`)

2016/10/04 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりーさん

近接をやったことないけど、絶対難しいよねー。
あんなに敵と近くで戦えるのってすごいと思うよ!

やったー!こなりーさんも醤油派だった!
なかなか身近にいないよねー。
とんかつが好きだけど、そんな理由でとんかつ屋に入るのに躊躇したりするよw

2016/10/04 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply