さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

久々にG8地図パに参加しました。
ずっと地図は眠らせていたんですけどね。
少し時間が読めないのが、この地図パの厳しいところです。

私は最後の8人だったのですが、募集時間からみて今も人気が高い気がします。
正直美味しいよね。
もっと美味しくしてもいいんじゃよ。

最終区画!
結果をいうと最終区画まで1回行けることができました。
ありがとう。ありがとう。

ロット運はいつも通りだったので成果はそれぐらいだったのですが、1回でも制覇できれば美味しいのです。
ほんと良コンテンツ!


これやってるとオカルトじゃないけど、なんとなく流れみたいなのがあるって思いません?

1層2層で、再抽選の演出があるとたとえ成功でも、「ああ、これダメだな・・」みたいな。
わたしだけかな?

いける時って1層2層は、すんなり開く気がするんです。
再抽選の演出は、後半までとってあるのです。
で、もっといける時は、低層からアルゲスだったりゴブリンだったり出てくるんです。

オカルトで言うと、開放時に円の中に入ってない人がいると成功しそうってのがあるのですが。
これは関係ないような気がします。
花火を打つかどうかもありそうですが、やっぱり関係ないような気がします。

突入時に、決まっているのではないか。
そんな気もするのですが、その考えはつまらないので却下します。

と色々な事を思っているけど、やっぱりドキドキします。
G8地図の値段が安定して悲しみでしたが、また楽しみたいと思います。
なので、もっと安くしてもいいんじゃよ!


次も最終区画いくぞー!!

スポンサーサイト
最終更新日2016-09-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply