さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

私が席を置いているFCはGuardia NANAMO【G7M】
その名のとおりで、ナナモ親衛隊と言ったところでしょうか。

発足当初は、と言ったほうが正しいのかもしれません。
ナナモ様なんて会話を2年は聞いていない気がします。
みんな大人だからナナモ様にあんな事があっても、ネタバレしないように黙っていたし。
個別で喪に服してたのでしょう。
でも多分、オルシュファンの方がみんな喪に服していたように思います。


そんなG7Mに新たなメンバーが加入しました。
そのメンバーについて、記事にするというわけではありません。
もうずっと前から一緒にいたしね。


G7Mには、加入に際して儀式があります。
今回その儀式に久しぶりに参加が出来たので、今日はその儀式の紹介です。

わたしの時
私が加入した時のSSです。

何をしているかと言いますと、
ロイヤル・プロムナードでナナモ様に忠誠を誓っています。
何も知らなかった私は双蛇党なのに大丈夫かな。
そんな事を思った記憶があります。

祝福の花火
そう記憶があるのです!
これって何気に凄いと思いません?
「誓います」と言った時のちょっと照れくさい感情や、
そのあと花火でぐるぐるされた嬉しい気持ち。
記憶とともに感情も思い出されます。


ようこそ!G7Mへ!!
時は流れてもこの儀式は続きます。
場所は変わらずロイヤル・プロムナードです。
ナナモ様への忠誠はなくなりました。
気付けばマスターの小話でしたww

これも記憶に残る加入式なのです。
集合写真!
後日、このSSを見た時にまた感情が甦ってくるでしょう。
それは人それぞれなんだろうけど、それを共有出来るって素敵だと思います。

G7Mに幸あらんことを!そしてナナモ様にも!(今やついで


スポンサーサイト
最終更新日2016-09-11
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
通りすがりの昔は美少女ミコッテおじさん  

さくらも昔は儚げな女の子だったわね…
それが今じゃあ部族の立派な酋長…

すっかりガン黒(死語)

時が流れるのは早いわぁ〜

あら、嫌だ。お肌のお手入れ(きゅうりパック)しなきゃ!

2016/09/11 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの今は可愛いジュピーさん

時の流れはあっという間ねー。
気付けばこんなんになっちゃったよw
あの頃は幻想中毒者になるとは想像してなかったよ。
そして、FC階級もンヤマニ族曾長になるとも想像していなかったよww

2016/09/11 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   
Monpetit Friskies  
No title

なんと・・・・。
以前はナナモ様への誓いの言葉だったのか ( ゚Д゚)
昨日の感じをじかに参加させていただいたり、最近の様子をLSチャで見せてもらってたのでてっきりずっとポカあんの小話タイムだと思ってたよ(;・∀・)
でもここのFCは皆さん仲が良くて「アットホーム」って本当にこういうところを言うんだろうなっていつも思ってます♪
外部にはわからない色々あるとは思いますが、これからもステキなFCでいてくれるといいなって切に願ってます(´∀`)

2016/09/11 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   
さくら  
もんぷちさん

そうそう、昔はナナモ様へ忠誠を誓ってたの。
だから何をするというわけではないんだけどねw
私は久しぶりに参加出来たからポカさんの小話を初めて聞いたよw
みりたんの時はFCへの誓いだったよ。

FC会話がほとんどないFCだからね。
ハルモニアでの会話がすべてな感じ。
それが多分上手くいっているんだと思うよ。
だからもんぷちさんも、G7Mの仲良しに一役かっているのだ。
いつもありがとう!

2016/09/11 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply