さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

公式ブログでグループポーズの記事が出ていました。
記事をまずは読んでいただきたい。

もうわくわくしかないです。
カメラ位置に光源を置けたり、モーションストップだったり、カラーフィルターだったり、やりすぎですよ!(吉Pと同意見
加工ソフトを使いこなせない私には朗報&朗報!

今のからどう変わるのか楽しみですね。
ノーブルバード
このSSは、今のグループポーズと比較と見せて自慢です。
ノーブルバードが届きました。
ありがとうありがとう。

ルガのチョコボは大きいのがいいねー。
目立ちます。
いひひ


3.4まではもう少しあるのですが、色々情報が出てきて楽しみです。
新IDの突入ILは210からでした。
昨日マハで脚を手に入れたので間に合いました。
ホッと一安心
みんなとのりこめー!出来たらいいな。

歌謡歌手
見た目が歌謡歌手みたいなんだけどね。
ジュリーなイメージw


スポンサーサイト
最終更新日2016-09-09
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
れお  
No title

同じくグループポーズ、めっちゃ楽しみー!
加工ソフト不要かも~?ってくらいに、実り有る実装ですよねっ!
さすがに戦闘中のモーションストップは出来ないですよねぇ~(笑)

2016/09/09 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
れおさん

ほんと加工ソフト要らずになりそうだよねー。
どんな風に撮れるのか今から楽しみだよ。
他の人が撮影した綺麗な作品も沢山見れそうで、それも楽しみ。

戦闘中モーションストップwww
見てみたいけど、さすがに無理だよねw
と思ったけど、制限解除ならいけるのか!
試してみる価値あるかもねー。

2016/09/09 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply