さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

初日はすんなりとインができたのですが、2日目から夜は約400人待ちになりました。
よしd・・・と叫びたいところですが、平日の昼間でも10人待ちですとかでるぐらいですし。
こればっかりはね。

人が多いので町とかがインスタンスなんですよね。
これって、同じ町にいても会えないって事なのかしら?

ということは、
リサさん

デスタクさん

こうやって会えたってすごいのかも!
いつでも会った瞬間に交流が始まるのってフレならではだよね。
楽しいのです。


メインクエを少し進めました。
結構作りこまれてて、ほんと楽しいです!
先が気になる!そんな感じでつい進めちゃいます。

でも、ソロでのインスタンスが多いのがキツくて・・・(ゲームが下手の横好きで辛い
せめてバディちゃんを連れて行かせてと思うのです。

なので、少しでも楽に行けるようにとサブクエも始めました。
まだそんなにサブクエは出てきてないですが、背景や環境が把握しやすいクエストばかりです。
こういうの好き!


ついでにマップも開放しちゃおうと冒険スタートです。
結構アクティブいます。
崖から転落→敵ひゅん!で死亡も経験しましたw
(下見した時はいなかったんだ・・・ほんとなんだ・・・


順調にMAP開放してたのですが、どうしても開放できない場所がありました。
そこは崖の上で、空を飛ぶことでしか行けないように見えました。
なのでここは開放出来ないのかな・・・そう諦めた時でした。

シャウトが聞こえます。
手伝ってください!<pos>FATEの名前

そこはまさに行きたくても行けない場所!
残念ながら行けないですと返信シャウトする私。

するとシャウトで、そこの行き方を教えてもらっちゃいました。
えへへ
そのFATEには間に合わなかったのですが、おかげでMAP全開放できました!
ちょっとした事で交流できると楽しいのです。

風脈はクエストが4つ、MAPが4つ残っている状態です。
こちらもゆっくり探したいと思います。
わからなかったら、シャウトしようかな?
(ヾノ・∀・`)ウソウソ


やっぱりソロインスタンスよりみんなで攻略したいよ!
スポンサーサイト
最終更新日2015-06-22
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
コー  
ログイン戦争

に毎日300人位待たされてる。

俺は西部高地が後クエスト一つなんだけど、誰からもらうのかわからないんだよね・・

でもでも、チョコボで走って風脈探すの楽しいよ(・∀・)
メインも進めずそんなことやあんな事していたアーリーでした。

2015/06/23 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   
みりたーん  
バッテリー

容量が確かに大きそうなさくらさん・・・。
自分も昨日からメインクエ始めたので新IDなどタイミング合えば行きましょうー(*´-`)b

ソロインスタンスで何度か死にかけたのでこの先不安で仕方ないっすw

2015/06/23 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★コーさん
アーリーアクセスが終わった今日からどうなるのかな。
もっと増えちゃうのかな?
ちょっと心配

アーリーアクセス私も思っていたよりかは遊べなかったけど、元は取ったかな?
新天地を一足早くはやっぱり楽しいね!
メイン進めながら空を目指すよ!!


★みりたーん
そんなに大きくないよw
いっぱいいっぱいww
おかげで目一杯楽しんでるよ!!
新ID一緒に行ってみたいねー。
極力、情報をシャットしてるからカオスを楽しもう。
いひひ。

ミリタンでもソロインスタンスは死にそうになるのか!
なんかホッとした。



2015/06/23 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   
りさ  
風脈探し

偶然とは言え会うとやはりうれしいですよね!

ログイン戦争は恐らく落ちる場所によって百人単位か数人単位か変わるような気がするの・・・

別キャラで人の少ない既存エリアでログインを試みると待ち人数一桁。新規エリアで落ちたメインキャラでログイン試すと数百人待ちw

なので最近は落ちるときはハウスか新生のエリアで落ちてます。

ちなみにあたしは風脈あとクエ報酬分一つとフィールドのものが一つになりました!

2015/06/24 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

私も今風脈探しに奮闘中ですw
高低差が激しいからショートカットしながら走ると
しょっちゅう行き止まりとぶつかったり(´・ω・`)

インスタンスは・・・うん。
お互いがんばりましょう(´;ω;`)

2015/06/24 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★りささん
コメントありがとー♪
ほんと偶然が重なって嬉しいよ!
ばったりが楽しいよね。
なんかIDのもあるみたいだから、メインも進めないと!

なるほど、インする場所で変わるのか。
たしか私がログアウトした場所は・・・
フォルスタン家(白目
イン出来るかな?w
次から考えて落ちよう。

おお、次会うときは飛んでそう!
楽しみにしとく。
私も探さないと!


★アイゼルネさん
風脈のコンパスが何気に罠だよねww
でも宝探しみたいで少し楽しい!
IDにもあるみたいだから、メインも頑張らないと!
いつ飛べるかな?楽しみ楽しみ♪

ほんとインスタンスがねー;;

2015/06/24 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   
ロー  
飛べるが故に

めっちゃ陸の地形が複雑で早く飛べるようになれとケツを叩かれてる気分になりますがwww
まあ気楽に風脈集めればいいかと^^v
たまにはソロもいいけどもやっぱりみんなでワイワイ攻略したいですよね★
サクラさんの白魔法炸裂必至!!

2015/06/26 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

ほんとなんでこんなに高低差があって回り道をしなければ!
とぶつぶつ言ってしまうのだけど、
空を飛ぶとその景色も見逃しがちになるから、気楽に風脈を探す事にするよー。
でも、早く飛びたい!w

うんうん。ぜひみんなでワイワイ楽しもー。

2015/06/26 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   
こち  
No title

まだ一度も名物フェイトに参戦してないよ

参加したフェイトの時は叫べば蛮神さくらが降臨するかな?

2015/06/29 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コチさん

すごい大きなFATEがあるんだよね!
それ私も参加したことないよ!
もちろん、呼ばれればいつでも降臨するよww
弱い「ばんしん」だけどねw

2015/06/29 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
ふふふ

ひさびーさのコメント!!


シャウトしまくり、ばんしんさくらのお話???
風脈は見つけるの大変なとこもあるけどやっぱり飛べた時の感動がすごいよねぇ~


最初ブログサボり気味。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ぷぅ

2015/06/30 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ジョジョさん

風脈探しは、飛べる事を考えると頑張れるよねー。

書けない時は書かなくてよいと思う。
うん。

2015/07/01 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply