さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

新生祭始まりましたね。

実はこのお祭りの意味を最初はよく分かっていなかったのですが、新生編のスタートを祝っているお祭りなんですね。
紅蓮祭から一転静かなお祭りになるから、最初の1年目は何かを追悼してるのかと勝手に勘違いしていました///

三周年
皆さんは、今回の新生祭イベント楽しみましたか?
まだの人は、ぜひやってみてください。
楽しいので、ほんとおススメ!


で、昨日桃ブログさんの記事を読んで、選択肢で違ったのを選ぶとそれはそれで面白い結果になることを教えてもらいました。
さっそくやって楽しんでいたのですが。


まさかここにもエンディングが隠されているとは思いませんでした。
このルート最初から出てたのかなぁ。
気付きませんでした。

もし、1ルートしか見てない人はぜひ試してみてくださいね。



スポンサーサイト
最終更新日2016-08-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply