さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

実は、装備デザインコンテストに参加していました。
その結果なんと、私の作品が優秀作品に選ばれました!
えへへ
やりました><v


応募作品
こうして創作して評価された事がなかったので、凄く嬉しいです。
選評を読むとニヤニヤが止まりません。
またツイッターをはじめ色々なところで、評価してくれた人がいたのも嬉しかったです。
ありがとうありがとう。

評価してくれた皆様に亀の御加護がありますように。

アダマンタス
作品のコンセプトですが、文字通りアダマンタスになります。

タンク装備を考えた時に硬さを出したいと思いました。
(私がやわらかタンクだからなのは内緒
硬い→甲羅→アダマンタスそんな感じの発想です。

そして描く上で大切にしたかったのは、自分が着たい装備を描くこと。
なのでネタ枠とも言われましたが、描いている本人はネタでなく大真面目でした。

それは真剣に描きました。
色を塗って完成した作品を見た満足感はなんとも言えません。
完成した絵をずっと眺めていたのを覚えています。


今回参加して思ったのは、皆さんプロ並に凄くお上手だという事。
選ばれた他の作品を見て、紙に描いている私は少し恥ずかしかったです。
ただそれ以上に、そこに一緒に立つことが出来たのはとても嬉しく誇らしくもあります。
なので今回の入賞を心から喜びたいと思います。


絵を描くのは楽しい。
それを改めて教えてくれた今回のコンテストでした。

思いきって参加して良かった!


最終更新日2016-08-29
Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
れお  
No title

すごおおおいいい!!
サクラさん、すごおおいいいい!!
おめでとうございます!

優秀賞なんてめったに取れないのでは・・・!
そしてイラスト上手すぎいいい!
ってことは、いつかこの装備が出てくる可能性も・・・?
是非取りたいです!

2016/08/29 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   
ゆらぎ  
すごい

おおー、すごい。おめでとー

2016/08/29 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

ぉめでとぉ~ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

イラストを見て、カメ吉が装備に変形するのが楽しいかなと思ったw

2016/08/29 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   
Peach  
おめでとうなのだ!

さくらちゃん、おめでとう!!!
すごーいすごーい!
絵心あっていいなぁ・・・アナログ手書き大事よ!

で、ルガ(^^;;;;????

2016/08/29 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  
れおさん

ありがとう!
ここまで良い結果になるとは思ってなかったよ。
嬉しくて日記書いてしまったw

れおさんに上手いと言ってもらえると嬉しい!
これは次も書こうかな(すぐ調子にのるタイプ
実装は最優秀作品だけなのだ。
残念残念。

2016/08/29 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ゆらぎさん

うひひ
ありがとうありがとう!
すごく嬉しい。

2016/08/29 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

ありがとう!

それ良いかも!
マウント持っている人だけの特権で、そうなると楽しいよね!
甲羅を取られたカメ吉が可哀想だけどw
でも、残念ながら実装は最優秀だけの特権だった。

2016/08/29 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   
しーば  
No title

おめでとうございます~!!優秀賞!すごい!(ツイッター無言フォローしてすみませんw)

どれも力作揃いだし、優秀賞まで実装して欲しかったな~。
亀マウントに乗って親ガメ子ガメが空を飛ぶ光景、SSに収めたかった(*>Д<)

2016/08/29 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

ありがとうありがとう!
えへへすごいでしょーw

デジタルで書いた事ないから、書いてみたいけどなかなか敷居が高いのだ;
久しぶりに絵を完成させたけど、良いものね。

そうそう。
ルガになったよ。
ルガには定期的になりたくなる何かがあるね。
キャラクリが難しいけど。

2016/08/29 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   
風呂  

改めておめでとう!!
選考結果発表なったときに真っ先に探した。
そして、すぐ見つかった!!

あの装備を身につけて、
「腹筋」してみたいと思いました^_^

2016/08/29 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
しーばさん

ありがとう!
ちょっと出来すぎでした。えへへ
(こちらこそ、無言フォローすいませんでした。

うんうん。
優秀作品も実装してくれたら嬉しいけど、私のはグニャグニャするから難しいらしい。
たしかに上下アダマンタスって楽しそうだよね。
私も撮ってみたかった。

2016/08/29 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   
Monpetit Friskies  
No title

おぉおおおおおお ( ゚Д゚)
サクラさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
コレね、特設ページで観て面白いなって思ってたの!
今丁度NINJA TURTLESもやってるし、忍も一緒に着たらイイなww
この装甲で例の戦隊ポーズとか強すぎる(`・ω・´)b

2016/08/29 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

重ねてありがとう!
探してくれて嬉しい。
ほんとあって信じられなかったよ。

あれ付けて腹筋とか、亀仙人みたいだよw
でも傾斜があるからゆりかごみたいにゆらゆら揺れるだけにもなりそうだ。

2016/08/29 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
もんぷちさん

ありがとう!
面白いと思ってもらい、描いた甲斐があるよ。

忍者タートルごっこ面白そう!
染色したアダマンタスが戦隊のエモを繰り出すのか!
想像したら、やっぱり実装されたいねーw

2016/08/29 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   
こなり  

すごい!
おめでとう!
選考作品を眺めている時に作品をみつけて、名前であれ?って気付いたよ!
優秀賞とれるなんて、ほんとすごーい!
やったねっ!!

2016/08/31 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりーさん

ありがとうー!!
同姓同名は6名いるみたいw(今調べたw
でも、気づいてくれてありがとう。
うんうん。やったよー!
優秀賞は出来過ぎな結果だけど、頑張ってみてよかったよ。

2016/08/31 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply