さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

少し前に知ったタレット撮影。
これやってみたい!そう思い機工士を始めてみました。
始めたと言っても、タレットさえ出せればいいので始める気なんてなかったんです。

知りませんでした。
40にならないとタレットを呼び出せない事に・・・


さっそく機工士を上げていたのですが、上げて思う事は同じDPS職ならまずは召喚士を上げたい。
レジェンドメダルのおかげで、42から54になっていた召喚士をカンストさせたい。
せっかく極めれるところまできたのに、躊躇半端に召喚士を終わらせたくない!!

ダダこねてすいません
はい、そこまでは思ってないです。
嘘つきました。
ドテっ腹に穴が開きたくないので、本心を言いますと。


召喚士がカンストすればメンターになれる。
そういうことでして////


別にメンターとしてどうこうしたいとかではないんです。
響きがいいじゃないですかメンターって。
王冠マークもカッコいいし。

アドバイスとか出来ないし教えれることは何もないけど。
道案内とかならできるもの。


初めの方のクエストで、他の2国を回って見分を広めてきなさい。ってクエストあるじゃないですか。
あのクエストで私はグリダニアからリムサに降り立って、飛空艇乗り場がどこにあるかわからなくなったんです
懐かしい!
当時のSSです。懐かしいw


通行人にテルで聞こうか。
それとも/sayにするのか。
そんな事を悩んでグルグルした思い出があります。

最終的には、近くにいる人を何人かストーキングするというやり方で事なきを得たのですが。
この時にメンターがいれば、そんな悩みはなかったと思うんです。


道案内ができるメンターっていいと思いません?
ルガ女になりましたん

ただ、メンターに対して皆さんが求めている部分が違う事も知っています。
なので実際はメンターとしてIDには行けないのですが、街で立って道案内とかできたら素敵だと思うんです。
聞かれたついでに、おススメの滝スポットも教えたりしてね。


フォールゴウド?
なら北部森林ね。
フォールゴウドに寄ったら、浮かぶコルク亭に立ち寄る事をおススメするよ。
中の絵も素敵なんだけど、裏の滝も素敵なんだ。

みたいなみたいな。

ええ、残念ながらそんな需要がどこにもないっていう事も知っています。


スポンサーサイト
最終更新日2016-08-28
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Roy Oryza  
そんなの好きですよ。

はい。実装されて即メンターになり、一週間で廃業した俺です(笑)
なぜなら必要とされてる感が皆無だったから。

でもサクラさんみたいな目指し方もあったんだなと恥ずかしい思いがしました。
とてもイイと思う。
若葉じゃないけど、俺も今度いい滝教えてもらいにいってもいいかな?♡( ´ ` )

あ。タンク装備見ましたよ。入賞おめでとう!
笑った(笑)ナイス感性だね!

2016/08/28 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

やっぱり需要はすくないんだねー><
せっかくなれたのに廃業なんてもったいないよ!
ロイさんなら良いメンターになれると思うんだけど。

今回、メンターを目指して思うのはジョブやMIPの縛りは必要なかったと思うの。
プレイ時間だけを条件にすればもう少しイメージが変わったと思うんだ。
まあそこの部分が必要ないとされたからこうなったかもだけど。

だから私の理想論なのだ。
気にしない気にしない。

おー。
ぜひおすすめの滝を教えるよ。
どこにしようかなぁー。
楽しみ楽しみ。

えへへ。
ちょっと出来すぎな結果だよねw
ありがとうー!

2016/08/28 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply