さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

緩和が来ましたね。
それもすごい緩和です。

重くないもん!前回の日記で緩和反対^^と書きましたが、緩和っていいものですね。
でも、妖怪は別ですよ^^
あっちは反対^^反対^^

タイミング的にばっちりでした。
伝承武器のために律動4層に通っていたのですが、ちょうど今週で7週目
おかげで歯車も3つ余りました。
ふぅ、あぶなかった。

次は何貰おうかなぁ。
夢が広がるのはいいものです。
まずは伝承を貯めるのを再開しようそうしよう。

黄金の右手
AWにも緩和がきたそうですね。
こっちはどのぐらい貯まっていたかな。
段階進められるかな?
あわよくば二本目も・・・ぐふふ


緩和がきてもやる事多くて追いつかないですねw
さあ、今日も何して遊ぼう!


最終更新日2016-08-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Peach  
No title

光るウィスパー緩和反対^^^^^^^

AWの緩和は嬉しいんだけど、4本目はクリスタル集めからやらないといけないのでそっちがつらたん(o-_-o)

2016/08/26 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

今回、特にAWの超絶緩和凄かったね。「謎めいた」を蛮クエでこつこつ集め、AWコンダクト4本製作した身としては少々複雑だけど... (´・ω・`)

新式武器導入がいわれてる次パッチまでだと思うけど、AW、伝承武器、製作するかな♪

2016/08/26 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Roy Oryza  
緩和のおかげで

謎集め中にほったらかしてた斧がコンダクトにはなりました・・・が
禁書地獄が来るのかと思うとやる気ガガガガガガww

光るマウントいいですね♪僕のは光りません♡
(どうせ似合わないからいいんだいいんだ・・

2016/08/27 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

うふふ^^

AWのクリスタル集めも緩和されてるのかな?
だったら嬉しいけど、その後IDもあるんだよね。
って、私の場合は、まずは一本作ってからだよねw

大変だけど、ピーチさんもがんばよー。

2016/08/27 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

緩和くる前に一生懸命頑張ってた人は複雑だよね。
レジェンドメダルに置き換えると気持ちわかるよ。

次パッチにはもう新しいのがくるんだね!
はやい!!
頑張らねば!!

2016/08/27 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

AW進捗おめでとー!
禁書を超えれば完成なのだ。
大変だけど禁書集めがんばよー!

大丈夫!光るウィスパーは、そこまで無理して集めなくていいのだ。
たぶんそういうものなのだ。

2016/08/27 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply