さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

SSコンテストを頑張ろうと思ったんです。
なかなか良い発想が出なくてですね、ハウスでエモを繰り返す私。

いったいいつから・・・
そんななか、突如SSに写りこむフレンド!!

い、いつからいたのさ!
こういうのって恥ずかしいよねw

って、一人ではありませんでしたー。
はずい
ハズい!色々見られた///
そう思ったのですが、固定が終わったばかりだったみたいです。
よかった!
わたしの何かは守られた。


今回のエモはいいよねー。
気付けば集まってポージング
4人でポーズ
マッドサイエンティストとその手下達w
そんなSSです。

あー、今マッドサイエンティストで思い付いたんだけど。
誰かララ三人で、パワーパフガールズやってくれないかしら。
マントないから難しいのかな。
絶対、可愛いと思う。


無事、SSコンテストも終わりました。
コンテストの帰り道
そんな帰り道での一枚
やっぱりこの世界は綺麗です。


スポンサーサイト
最終更新日2016-08-19
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
愛ちゃん  

さくらちゃんの何かを奪いたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♥

2016/08/19 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
愛ちゃん

何かって色々あるけど、愛ちゃんが言うとコードに引っかかるねw
通報、BL待ったなし!

GM<モルディオン監獄で僕と握手!

2016/08/19 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   
れお  
No title

SSコンテストですか!
れおも応募してみよう、初めての応募~♪

FFの世界って、本当に綺麗ですよね~
魅入ってしまうくらい。

2016/08/19 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
れおさん

おお!
れおさんも参戦きたー!
これは作品が楽しみ♪
周りの作品に圧倒されがちだけど、まずは楽しみながら参加するのが一番なのだ。

シチュエーションを探してぐるぐるしてたら、綺麗な景色に出会えたの。
知っているようで知らない景色が多いよね。
れおさんも良い景色に出会えますように。

2016/08/19 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply