さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

妖怪メダルが残り3種類になりました。
ここからが本番です。
1つ30枚地獄に突入です。

今までの、10枚越えたからもう少し頑張ろう。
これが通用しないのが厳しいです。
15枚メダル6つ分か・・・(白目


ただ。嬉しいこともあります。
久しぶりにグラカンランキングに入りました。
300位台ですけどね。
今週も入れたら嬉しい。

ウォーロック装備
そして、召喚のレベルも上がってます。
始めた時は41だったのが、今は52になってます。(パチパチ

よくFATE産なんて揶揄されますが、私の場合はその通りです。
スキル回しも知らなければ、クエストもやっていない。
怖くてどこにも出せない:;(∩´﹏`∩);:


そんな召喚が60になったら、なんとメンターになれます。
うひひ
さくらメンター爆誕の時は近い!
王冠着けてるから王様だぞ!(えっへん


それこそ、怖くて外を歩けません。



スポンサーサイト
最終更新日2016-08-11
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
風呂  

召喚!!
意外とサクラさんのイメージに合ってる気がする。
せっかくだから、クエやってスキル使えるようになると、もっと楽しいですよ^_^
…って、
どこからクエやってないんだろう??
タコ親方や、ガル姐さんは呼べるのかな?
一応メイン召喚って言ってる私なので、凄く応援してます。Let'sトランスバハムート☆彡☆彡

2016/08/11 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

タコ親方は呼べるようになってる。
そこから先のクエストをやってないのかな。
召喚スキル回しを検索したら、知らない言葉だらけだったよ。
それにXHBも足りないし、召喚メインと言える人は凄いと思うよ。
出せるまではまだまだだけど、ここまで来たからにはカンストして召喚のストーリーを楽しみたいと思うよ。

2016/08/11 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Aura  
No title

お久しぶりです
妖怪コラボのイベントって大変なんですね
すっごく気になっててちょっと復帰も?って思いつつ
TERAもイベント真っ最中で時間が・・
ちょっと頑張ってできそうもないイベントかな~
紅蓮祭もあるしどうしようかな~

2016/08/12 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

私的には召さんより学さんのジョブ・クエがよかったから、学さんオススメ!

全ジョブ・カンストしててもFATE、バヌバヌ産ゆえ、メインの黒以外まともに動かせないんだけどね(´・ω・`)

2016/08/12 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アウラさん

お久しぶりー!
TERAを楽しんでいるようで何よりだよー。

妖怪コラボは、ミニオン集めるだけならすぐだからおすすめするよ。
マウントのウィスパー号がシュールなの。
武器を集めるのはおすすめしないよw


今、まだ無料期間中なのかな?
その時間で十分なのと、紅蓮祭でのエモも今回はおすすめだから、もし良ければチラッと遊びに来てみてよ。

2016/08/12 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

学さんのクエストも楽しいのか。
でも学さんのイメージが難しいしかないよ。
なんでも召喚を上げると学も上げているとカウントしてくれるんだよね?
それなら、クエストぐらいならなんて思っていたりしてw

アンさんは全ジョブカンストしてるんだね。
大丈夫。
私はメインの白もまともに動かせてないよw
そんな私もメンターになれそうです。
いひひ

2016/08/12 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply