さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

いよいよ始まるイシュガルド
懸念されていたログイン戦争もありません。
ちょっと残念wだけど、すんなり遊べて嬉しいのです。
さすが神様が率いる運営は違う!


イシュガルドは賑やかです。
そして見かけるオレンジネーム

コチさん
さっそく転生してました。
アウラになっても変わらない「らしさ」があるのです。

リサさん
久しぶりに会えました。
久しぶりでもやはり美人さんなのです。


ちゃんと話せたか疑問なんだけど、なんかすごく嬉しくて楽しくて。
これだけでもイシュガルドに来て良かった。


そんな中、FCメンバーが暗黒上げにハウケタ行きを募集です。
暗黒を見てみたい私はすぐ手を挙げます。
さくっと二人でCF利用して突入です。

変わらないハウケタ


ここで、私をあまり知らない人に情報

饒舌になります。
積極的に行動しはじめます。
ここらへんまでは問題がありません。

よろしくお願いいsます。
とかタイピングがおぼつかなくなってきたりするとサインです。
そしてCFにも関わらず私が無駄に喋っている時はもう手遅れです。


そう、昨日は飲んでました。
正しくは飲みすぎてました。

暗黒を見てみたい!
と行ったハウケタでしたが、まったく見てません。
覚えてません。

ナイススタン!とかしか言ってなかったように感じます。
回復よりチャットを優先した事を否定しません。
転がしてしまってごめんなさい。

天罰か今日は頭が痛いです。
神様許して;;


どうせ決意したって夜にはなかった事になるんだけど。
頭痛さえ治ればまた繰り返すんだけど。

飲みすぎないようにします!←何度目かのNew!

スポンサーサイト
最終更新日2015-06-20
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
みりたん  
たのしみにしてるのに

飲みすぎないなんてさくらさんじゃないの!!
いつもさくらさんが酔ってないか楽しみにしてる勢もいるんです。飲みすぎないなんて悲しいこと言わないで下さい(´;ω;`)

むしろ毎日飲んでからINしよう(提案

2015/06/20 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   
さくら  
みりたん

だいたい飲んでインはしてるんですけどね(白目

飲みすぎると楽しいんだけど、記憶ががが
でもそんなに楽しみにされてるなら・・・
頑張って飲むよ←

いやまあ、CFだとかで知らない人やエンドコンテンツとかで迷惑かけないようには自重するー。

2015/06/20 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   
コー  
じゃー

今度は5人のノンべーで行く極たこか、極リバへご招待(・∀・)

2015/06/20 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   
相田ねむを  

酔っ払ったって いいじゃない アーリーだもの ねむを
IDのスタート地点からピクリとも動かなかったから、ちょっと焦ったw

2015/06/20 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★コーさん
極付くとこは、さすがに止めとくw
たぶん、コーさんが思っているようなレベルじゃなかったりw
ちょっとした事故なの。
ほろ酔いなら行くよ!


★あまっちゃうんだなあネムさん
あの時「ここ綺麗だからSSポイントよ」を何度もうち間違えてたの。
あげく誤字だらけだったし。
で、みんなが待っているのを見てプロテス思い出したよ。
うん。色々と手遅れだった。
良い人達で良かった。


2015/06/20 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   
ロー  
いざ行かん!!

イシュガルド始まりましたね~^^v
すんなりINできたなんてステキ。。。自分はいいだけ待たされ。。。時には500人弱がログイン待ちという地獄絵図(。。;

自分もすっかりオスラになりました~ピンク路線を維持しつつ(笑)

飲みすぎ大丈夫でしたか!?

自分もよく飲みすぎ。。。寝落ち。。。

はよくあります^^;

でも、サクラさんある意味心の底から楽しめているんだと思います☆

2015/06/21 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

www
なんか似てる人がココにおったwww

私もゲーム中(夜)は常に飲酒してますヾ(o´ェ`o)ノ
ま。私の場合は飲酒しててもしてなくても
変わらず転がってますがね・・・(´・ω・`)←

2015/06/21 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★ローさん
時間帯によってはすんなりインできなかたみたいだったんだね。
500人弱はすごすぎなの;

ローさんオスラみたよ!
なんかすごく斬新なローさんだったよw
でもピンクは変わらなかったね。(さすが!
変わらないローさんがいたよ!!

寝落ちはまだないけど、しないように気を付けないとww


★おはなさん
おはなさんも飲んでるのか!
なかーま!!
飲みながらってなんか楽しいよねw

実は私も、飲まなくても転がってしまうんです;
うん。お酒のせいではないのが困るw

2015/06/21 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   
こち  
やほ~

「らしさ」出てました^^

ネタに走ってない時は、赤髪とお髭がこだわりです。
でもアウラにお髭は無いのです><

2015/06/29 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コチさん

うんうん。
コチさんらしさがでてたよー。
アウラには髭がないのか!

私も、らしさを探さないとww

2015/06/29 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply