さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

PRISMA楽しい!

わたし×PRISMA
でも、これスマホで加工してるからサイズがわかりにくいのね。
昨日の記事をパソコンで見たら思ってたより大きくて驚きました。
画像が縮小されないのは優秀な証拠なんでしょうけど、やっぱり使い勝手はパソコンのほうが良さそうなので、早くwin版もリリースされますように。


紅蓮祭が始まりますね。
なんかヒーロー戦隊ものの香りがします。
律動編もそんな感じだったから、開発陣にスーパーヒーロータイムが好きな人がいるのでしょう。

すごいもらえる
すごく報酬が多いです。
注目はエモでしょうか。
最大6人でポーズが取れそうです。
なぜ8人にしなかったのか、そこは小一時間問いたい。

話題になった下忍戦隊の動画を見ましたが、これを使った新作が出てほしいです。
楽しみ楽しみ♪


ただ、これFATEで集めるってなってるんですけど嫌な予感しかしないのは、きっと妖怪のせいでしょう。


スポンサーサイト
最終更新日2016-08-03
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
こなりー  
No title

加工、見よう見まねで初めて見たけど、面白いよね!
まだ要領悪いから時間かかるけど、楽しいからあっと言う間にすぎてるヽ(´ー`)ノ

紅蓮祭は楽しみだねー!
戦隊ゴッコができる(*≧艸≦)

2016/08/04 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりーさん

こなりーさんも加工はじめたのね!
難しいけど楽しいよねー。
わたしも気づくとすぐ時間がなくなってるよw
世の上手な人達に少しでも近づけるよう頑張るよ。

今回の紅蓮祭で色々なSSや動画が見れそうだよね。
楽しみ楽しみ
こなりーさんの戦隊ごっこもSS撮ってくれたら嬉しいな。

2016/08/05 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

昨日はフレありがとね!

加工は面白そうだけど、時間喰われそうで怖くて手が出ない

SSはロドストの日記にUPしてたけど容量問題で日記削りながら対応してたけど、コメもらった人に悪いから、最近はツイにUPしてます(*´∇`*)

2016/08/05 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

こちらこそありがとう!
お互い妖怪メダルを追いかける日々だけど頑張ろー。

SS加工は、たしかに時間とられるかも。
気付けば時間だけなくなって、何もしてなかったというのもあるしね。
ただこのアプリはお手軽よ。
ロドストのSS容量はほんと少な過ぎだよね。

2016/08/05 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply