さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今日から妖怪ウォッチコラボが始まりますね。
本当に楽しみです。
頑張って色々と手に入れたいと思います。
だから今週のノルマは難しいのかな。
と、やらない言い訳にしたりして。


いまだマハが鬼門です。
オズマがわからない。
わかっているつもりで、わかっていません。
ただ唯一の金策となっているので通わせてもらってます。
ふぇぇほんと苦手だよぉ・・・


そんな週1のマハを楽しんできました。
マハ一人旅
終わってからのデジョンです。
このSSは一人ペロッて泣きながら走ってるの図に見えなくもありませんけど。

ピラミッド
やっぱりここは作り込まれてますね。
マウントに乗って角度を変えたところから見たくなったりします。

マハは丸かった
ここの雲海は本当に綺麗です。
私はカモメ

どっかで見た像
どこかで見たような像もありました。
とこだっだんだろう。
棺桶だけではなくこの像も動力源なのかしら。

全てを知るには時間がなさすぎでした。
また、ゆっくり回ろう。
マハは苦手だけど頑張った私に特別なご褒美
スイーツ


久々の制覇
地図パが久しぶりに最終区に到達しました。
ありがとうありがとう。
同じパーティーにフレではないけど何度か遊んだことがある人がいました。
向こうも覚えていてくれたみたいでエモを交換です。
こういうのが嬉しいよね。


スポンサーサイト
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
子供たちはみんなじいじと海へいった。俺は仕事だ!海嫌いのk  
DPSがマハはラクチン

ヒラで行ったこと無いなー( ̄。 ̄;)
竜騎士は割と殴ってるだけの時が多いからオズマはラクチンだよー。たまにダイスで動いて地雷発生するけどな!

ちなみにクラフトは星2を作れるようになりました。
コツコツ素材集めて週一回難関製作するのだ。
全部ヘイスティだから運任せです。(゚ω゚)
極と違った緊張感がありますよ!

地図はもっぱら売る専門ですねー。出品して三分後には売れたよーって通知がきます。
割と盛んなんだなーと思った次第です。

2016/07/26 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

昨日はトレハンお疲れさま!

PTメンバー見て名前からもしやと思ってたら、エモしてくれてありがとね。てっきりフレになってると思ってたよ(*´∇`*)

今回初めて最終区に到達 ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!
最近は転送魔紋開かない、開いても一つ目の扉で締め出されるが続いてたから、本当よかったよ。

基本フラフラしてるから、いつでも拉致ってくれて構わないからね(*´∇`*)

2016/07/26 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
私は海好きかも最近行ってないけどねkさん

カンストしているDPSがなかったり。
ヒーラーって大変というけど、たぶん私のは大変じゃないかも。
逃げ回ってメディカラしてるだけだし><
なのでDPSの方が難しそうで今だ手を出せないでいるよ。
ごまかしきかないしね。
マハに慣れる日はくるのだろうか。

クラフター頑張ってるね!
色々と大変そうだけど、楽しくがんばよー。

地図はすぐ売れるんだね。
そう考えるとみんな身内で行っているのかな?
私は掘れないから、出品してくれる人達に感謝なの。

2016/07/26 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

読んでくれてた!
嬉しい!

私もメンバーを見た時におっ!って思ってドキドキしてエモしたら反応がかえってきて嬉しかったよ。
そうなの。フレになっているようでなってなかったの。
今度会ったらフレ申請するね。

昨日は凄く良かったよね。
入れたのは6/8だっけ?
そして最後にアンさんが決めたし。言うことなしだったよ。
またぜひ行こう!

うんうん
一緒に遊べるのを楽しみにしてるね。

2016/07/26 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply