さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ゆっくりでもその時は来るのです。
聞け!北方よりきたる飛竜の声!!

うひひ
ワイバーンマウント手に入れました。パチパチ

どのくらいかかったんだろう。
週間Bモブが主な入手方法でしたが、SやAの募集にもお世話になりました。
募集してくれた人、そして座標を教えてくれた人達に感謝です。


うひひひ
これからも貯めていくと思うのですが次は何貰おう。
ミニオンあるよね。
あと何があるんだろう。
それを考えるのも楽しい。

3000をこつこつ貯めれたから、AWもこの調子で頑張りたい。
律動4層もマハも今週はやっていないから忘れないようにしないと。
そう考えるとやる事多いよね。


それなのにぼーっとしてたりするから、ダメなような気もします。
まあそれでもワイバーンに乗れるんだから、なんとかなるような気もします。
えへへ


最終更新日2016-07-22
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ポカモンGO  

凄い!凶悪そうな顔がまた良いよねー!ヒカセン界のマフィアのトップを狙う私も欲しいところ…

律もマハも行く時、声をかけてくれー!いくぞー!

2016/07/22 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   
イチモンGO  

えー!ワイバーンって何で貰えるの?いいなー!

2016/07/22 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   
風呂  
おめでとう!

ワイバーン!!
いいよね。
これで高地ドラヴァニアを飛んで、野生のワイバーンに混ぜてもらうのがお気に入りです。
歩くとちょっと滑稽だけど、まあそれも愛嬌。

いつか空ですれ違うかな??

2016/07/22 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ポカモンGO!わたしはふしぎだねさん

ヒカセン界マフィアのトップww
G7Mのアルカポネになっちゃうの?
マウントのBGMはてーれれーれれれれーれれれれれーでいいのかな?
ちょっと怖い><

おー!ぜひマハや律に行こうね!

2016/07/22 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちもんGOさんもはじめたのかな?さん

うんうん。これもらえるんだ。

セントリオ記章500で交換できるクラン員の手記を6冊で交換なの(白目
大変だけど、歩き方とか可愛いから余っているなら狙うのも良いかもー。

2016/07/22 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

うんうん。
歩き方がお茶目なのがいい!
飛ぶとカッコいいのがなおいいよね!

あ!撮影を高地ドラヴァニアですればよかった!
混ぜてもらうのも面白かったかも。

いつか風呂さんのワイバーンとすれ違うのが楽しみ!

2016/07/22 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   
こなり  

もらおう!
と思って、
寄り道して…
忘れて…
思い出して…
はじめに戻る。
そして、ループ。

未だにもらってないっエッΣ(`・д・´ノ)ノ

でも、思い出した。
また、頑張るっ!多分きっと‼︎(^ω^)

2016/07/24 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりさん

わかるわかるw
でも目の前に楽しそうなものがあれば寄り道してしまうのはしょうがないと思うよw
私も回り道ばっかりだもの。
そんな私でも貰えたんだからこなりーさんも貰えるはず!
頑張らずに目の前のことを一緒にたのしもー!
大丈夫!ワイバーンちゃんは逃げないよ!!

2016/07/24 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply