さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ディープダンジョンに行ってきました。

クエストを進めてたどり着いたクォーリーミルは人で溢れてました。
大杉
このSSだと伝わらないかもだけど、空白のところにも人がいます。
半端じゃない人の数です。

オレンジネームを見かけてもなかなかタゲれません。
フレに挨拶も一苦労です。
おさむらいさんと
なぜメンバー全員揃わないといけないシステムにしたん?


そんな状況でフレとお話しをしていたら、PTに入れて貰える事になりました。
やったね!
PTに入ったら、知っているお顔が揃ってました。
やったね!!

ディープダンジョン
ディープダンジョンにいざ突入です。
知っている人と行くコンテンツはやっぱり楽しいね。
指踊るのです。

色々、教わったり発見したり
こういうのが楽しいよね。

散策中♪
道中はすんなり進みました。
徐々に成長していくのが楽しい。

エレベーターホール前
10階層ごとに潜っていく感じなんだね。
敵もだんだんと強くなっていくのかな?


しかし、真の敵はモンスターではなくシャキでした。

最初の突入もそうですが、11階からもシャキらない。
シャキは死んだのだ。
くくく、シャキは四天王の中でもさいjy

ということで、ここにて解散になりました。
もう少し遊びたかっただけに残念!

フレと行けたのが救いでした。
入れてくれてありがとう!!
またあそぼー。
のしー!


その後、フレリストをながめていたらフレ二人が何もしていない事に気づきました。
そう、今日の日記は二本立て。

私を入れたフレ三人で考えていたこと、タムタラハードに行こう!

こう文章にすると何気ない事だしすぐ実行できそうなのですが、私を含めみんな不定期インが多め。
時間を約束することができません。
この約束はタムタラハード実装以来の約束なのです。


すぐにテルしてタムタラに行くことにしました。
フレにお願いして、4人でいざ出発です!
タムタラハード
下限で申請です。
しかもPTメンバーはタンク、DPS、ヒーラー、ヒーラー

無理だって?
何事もやってみなければわからないのです。
???<「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」

無理を通す4人
下限なので道中はやっぱり大変でした。

なのにまとめるなんて!
いや!無理と決めたら何事も進まないのです!!
???<「『無理』というのはですね、嘘吐きの言b(ry


まとめはさすがに無理でした^^


ボスのギミックとか覚えてませんでした。
いや、そもそも知りませんでした。

何度か来たけど、ただ後を付いていく私が知っているわけないのです。

しかし、今回は違います。
全員が理解しないと死にます。

1ボス目のリアヴィヌでさっそく全滅を繰り返します。
ああでもない、こうでもないと考える二人
ヒントを出して見守る二人


わかった時に、そしてそれが正解だった時がこんなに楽しいなんてね。


いざ結婚式に!
いざ披露宴の幕開けなのです!

お気づきだろうか
お気付きだろうか・・・
この画像に隠された恐怖の真相が・・・

開始地点に戻りますかで、はいを押す図です。
蘇生を受けますかの、はいを押すつもりだったんです;;
無情の浮かび上がるアヴィールの文字

ですよねー^^
このDPSチェックが強敵でした。
下限なので二人漏らすと死ねます。
全滅を繰り返すパーティ

迫りくる時間、いよいよラストの戦いになりました。


最後って決めたときって、グダッったりすぐ全滅したりするんだけどね。
最後まで諦めず無理を押し通す4人

無理なんてないんだ!

今まで3回目で失敗していたDPSチェックも成功です。
最後にたどり着く4回目です。
たぶんこれをクリアできればクリアできる!

無理でした^^

諦めなかった4人
いやでもね。
これ実質クリアです。
あのDPSチェックを4回目に行ければクリアですよ。
あそこまで行ったら火力だけだもの。

ほんと3回目のチェックはみんな輝いてた!
私のメディカラ輝いてた!←
やった人達にしかわからない満足感。


長い時間拘束しちゃって申し訳なかったけど、楽しい時間でした。
懲りずにまた行きましょう!


こうして濃い一日は終わったのです。
そして長い日記も終わるのです。


スポンサーサイト
最終更新日2016-07-20
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
いちへー  

最後行けるかと思った時の4回目の絶望感wせめて自分が近接だったらもうちょい変わってたかもな〜悔しいね〜´д` ;

2016/07/20 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

色々とありがとうね!

ほんと4回目は絶望だったねw3回目をようやく越えたと思ったところでのあのわらわら感たらww
いやいや、それを言ったらヒーラー二人ですしw
DPS二人だったらクリアしている思うけど、ここまでの思い出にはならなかったと思うから、悔しいけどこれでいいのだ!
最後までありがとう!!

2016/07/20 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   
deathtakuya  

昨日はありがとうー!
無理じゃないよね無理だったけど実質クリアだよね実質クリア。
3回目で最後だと思ってたから、越えられて大喜びしてからの4回目は威力高かったよw
ディープダンジョンも楽しみ、また一緒行こうー!

2016/07/20 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   
さむらい  
No title

なにっまた楽しそうなことをしていたな!w
フレリストで何人かタムタラにいたんで何かやっているなとは思っていた・・・!
ディープダンジョン楽しかったけどあのシャキ待ちがな・・・くっ
結局あのあとソロで行こうかと思ったけど睡魔に負けてやめておいたよ(´・ω・`)

2016/07/20 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタクさん

こちらこそありがとうー!
無理だったけどクリアだったね!
それは間違いないのだ。
あの3回目をクリアはうひょーってなったよ。
その後の4回目がすごかったけどねww

ディープダンジョンもタイミングあったら行こうね!
そしてまた遠そうで近い未来のうちにハードも下限で行こう!

2016/07/20 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
さむらいさん

昨日はパーティに入れてくれてありがとう!
おかげでディープダンジョンをゆっくり楽しめたよ。
しかし本当にシャキが遠かったねw
予想時間すら見えないで待つのは辛い;;

うひひ
タムタラも楽しかったよ!すごくカオスだったけど。
ポカタンクのインビンを二ケタは見たね!

2016/07/20 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply