さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

いよいよ律動4層まできました。
起動よりシャキるのが早くて律動はすんなりこれた気がします。
内容まですんなりなのかは、秘密というかお察しだと思いますが。


4層と言っても最後ではありません。
7周の1周目
だからどうって事ないんだけど。
つい意味を求めてしまうのは、私の悪い癖かもしれません。

最後はフレにお願いする事にしました。

_人人人人人人人人人人人人_
> 突然始まる私の募集! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いつも思いますが、こうした突然のお願いに応えてくれてありがとう。


用事が入っているからと謝っていましたが。
それはこちらが突然だから気にしない!ぜひまたお願いします。
あ、愛ちゃんもサーチしたんだけどいなかったンゴ。


感謝感謝
フレのフレも来てくれていざ身内での突入です。

やっぱり楽しいね!
一応、予習はしてたのですがそこはわたし。
初めて見るギミックばかりです^^

何度か訪れるパーティー私だけの危機!


でもさすがの皆さん難なくクリアです。
4層クリア!
ひーーはーーー!!
ありがとうありがとう!

おかげで忘れられないスタートが切れました。
これで心置きなく周回する事が出来ます。
昨日の7人に感謝です。


最後は御礼を言って、パーティーを解散する予定だったんです。
簡単なギミック処理なはずだったんですけどね。


Sakura Mintがパーティーから抜けました!←New!!


スポンサーサイト
最終更新日2016-07-18
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
スイッチミスした暗黒ミコ  

兎にも角にも、クリアおめでとうございます〜〜!
最後のやつはあるあるですねw
解散します!からのあれ、かなり恥ずかしい覚えが私にもあります( ◠‿◠ )
久しぶりに律動でタンクだして手汗びっちょりでした!またいつでも呼んでください♡

2016/07/18 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ナイスタンクでしたありがとーさん

ありがとう!
おかげで終始楽しく遊べたよ。
周回しないといけないから、ぜひまたお願いするね。

最後は抜けた瞬間に気付いたよ!
ミスと言おうにも伝わらないというねw
恥ずかしいやら焦るやらで最後まで締まらなかったねww

2016/07/18 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   
愛(あいちゃん)  
No title

さくらちゃんぺろぺろ(^ω^)

サーチしてくれてたのかあああ!

ふああああ>ω<

さくらちゃんとワンチャンしたかったよおお>ω<

2016/07/19 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  
愛ちゃん

この前のセクハラログを通報した結果はまだ出ないかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

私もイン率が高いほうじゃないから気にしない!
またサーチするね。
ぜひ一緒に遊ぼーね!

あ、ンゴ

2016/07/19 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply