さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

こんにちは負け組です。

と、いきなり自虐的ですが気にしない。
今日はそういうキャラです。
人呼んでばんしんさくらとは私の事。


なんと、そんな私がフレのエタバンに招待されました。


エタバン?
もうとっくに諦めたよーーwwww
ほらあたしってサバサバ系じゃない?

どっちかと言えば女性にもてるっていうかぁ。
自分に正直に生きるほうが私らしいっていうかぁ。
ほんと女子力あげたーーいーww


そんな、ゆるふわサバサバ系女子である私を呼ぶだなんて!!
エオ充だからって、私を討滅できると思っているの?
ふははは;;

な泣いてないよ!!


初めてのエタバンは、参列であってもとても緊張しました。
ポカさんと
フレのポカさんもお呼ばれしたので、迷子にならないようにぴったりマークです。
これ、一人だったらここで討滅されてたよw


バージンロード
なんでも、このお花の色や音楽とかも選べるらしく、ここで流れてたのは事件屋のBGM
お花の色も明るくて暖かくて素敵なの。
お二人の人柄が形になって見えてきます。


入場シーン
もうね。
ここで討滅されました。

開幕LBとかずるい!!


その後もLBは続きます。
紫さん

おさむらいさん
もうやめて!私のHPはゼロよ!!

温情で「ちゅーシーン」は見れなかったですが、浄化される私。
(でも、見たかったかもw
エタバンっていいものね///

語らい
談笑も楽しいです

カップル誕生
なぜかこんなシーンもww

記念撮影
幸せな記念撮影


最後は、お約束の締めです。
フラワーシャワー

爆発だ!!


ほんと参りました。
ごめんなさい。
土下座
どうぞ末永くお幸せになってください!
私は、討滅されました・・・



・・・ふふ

ふふふ・・・


ふわはははは!
私が討滅されるもんですか!
人が幸せになるところに影あり!
それすなわち私のことなり!!(中二病発症


みんな!幸せになるのよ!!
みんなが幸せであればあるだけ、ばんしんさくらは永遠に不滅なのです。


エッダちゃんとお茶でも飲んで来よう。っと
(でも、あの子もエオ充組だからなぁ・・・
スポンサーサイト
最終更新日2015-06-13
Posted by

Comments 22

There are no comments yet.
みりたん  
まだだ・・・

まだ戦いは終わっちゃいねぇ!

エッダ同盟だけはどうにか回避する手段を模索しましょう。
さくらさんのアディールは誰かな?と想像するのは楽しいけどやめておきましょう!

一度は行ってもいいものですよね・・・()

2015/06/13 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/13 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   
コー  
エタバンは

いつみてもいいよねー(っ´ω`c)
エターナルバインドにならなければ…

サクミンのダンナが見てみたい!
サクミンのエタバン姿も死ぬ前に見ておきたいのう(´Д`)

2015/06/13 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   
deathtakuya  
No title

アンデッド系の私には、エタバンの祝福ムードはちょっと辛いです。
エッダちゃん幸せそうですね。
私たちも決して負けることなく、全ての闇と共に歩いていきましょう…

2015/06/13 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
No title

★ミリタン
そうだ!戦いはこれからだ!
ほんとギルちゃんは汎用性高い台詞を言うよねw

私のために首だけになってくれる人はどこにいるかな。
そしたら、それに似合う身体を探しにいくのに!

うんうん。
行ってみたらほんと良かったよー。


★もとりさん
はじめましてー!
コメントありがとうございます。
この管理者だけボタンってよくない位置にあるよねー><

ほんとほっこりが一番似合う言葉かも。
行けてほんと良かったのです。

ぜひ、私もリンク貼らせてくださいねー!

2015/06/13 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
No title

★コーさん
はじめて見たけど、フレの幸せそうな姿ってやっぱり良かった。
見てる側も楽しいねー。

あはは。
私の旦那様かww
それは私も死ぬ前までに見てみたいw


★デスタクさん
たしかに光の魔法だから、スリップダメージはすごかったw
でも、楽しかったのも事実。
フレが幸せそうなのには勝てないのです><


まあそう言っても、私も闇に生きる身・・・
ぜひタムタラに独立国を築きましょう!!
ほんと3.0までにデスタクさんと一緒に行きたいんだけど・・
エッダちゃんもデスタクさんに会いたいって言ってたし。

2015/06/13 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   
ロー  
エタバンに

トキメクさくらさんもその内きっと。。。

みたいなwww

2015/06/13 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   
sunforest  
No life

うわぁ、これは討滅されますなぁ(棒読み)

新郎さん、とても凛々しいですね
新婦さん、つぶらな瞳と★が可愛いです
そして見つめ合うルガージョは絵になります

1枚目、ぽかさんが首だけに見えt…いやなんでもないでs

2015/06/14 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

負け組みなのは私も一緒です。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

エタバン?なにそれおいしいの?状態w
さくらさんのエタバン是非呼んでくださいねー!!

私?そんな相手いませんよ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2015/06/14 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
No title

★ローさん
私は闇を背負いしもの(中二病継続中
なのでいつかもないような気がするよw


★太陽さん
ほんと討滅余裕でした。

ポカさんアヴィール説来たかな?
という事は私がエッダちゃんかな(オコラレル
ギュッとしててね~♪

ルガジョ同士導きあっちゃいました。
言葉は交わさなかったけど、通じ会えた何かがありました。
でもSS見直したらルガジョは4人もいたよ。
人気あがってきてるかも!(気のせい


★アイゼルネさん
これは秘密の場所に招待しようかなぁ。
タムタラって所なんだけど、気の合う友人がいるの。
ちょっと一途な所があるんだけど良い子なの。

アイゼルネさんがエタバンする時は呼んでね。
絶対、行くよ!


2015/06/14 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
えた、ばん、、だと!

ばんしんさくら……………

極はありますか???


えたばんねぇ
そんなのすぐできるよ!うんうん!
大丈夫(´・ω・`)わたしが言うんだから・・・



って、わたしもしてねえええええてええて!!
うおーーーーwwww

ふふ。負け組や♪
ばんしんちくわは極モードあります(`・ω・´)キリッ

2015/06/15 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

真や極はありません。
なぜなら私は討滅されない存在
闇に生きるしものとして、相容れないものがエタバンなのです。
光あるところに影ありなのです。
(この人とうとう、こじらせちゃったよ。)

でも、ちくわんさんの時は呼んでね!

2015/06/15 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   
天気雨  
ほら…、

さくらさんなら、大丈夫。
ほら、近くに居るじゃないですか。
私にはちゃんと見えてますよ。フフフ…。

って書いてみたら、とっても怖えぇぇ!

なんだろーねー、今月多い-よねー。
(皆様おめでとうございます!)

なんでこんなにあるんだろうねー。
(末永くお幸せに、爆発してください!)

さくらさんのも、いつかきっとありそうな気がしてます。(謎確信



そっかー、私、負け組みなんだ…。(再認識…

2015/06/16 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
天気雨さん

肩に乗っけられるミニオンのことかな?
って、怖いよww

そうか!ジューンブライドか!!
なるほどそういうことなのか!!
(末永く爆発してください!!

あはは。
違うのです。
負け組と見せかけて、負けてないのです。
よくわからないけど、そういうことなのです。
(ほら、こうして日記に書けるとかww

ということで、天気雨さんは負けてないから気にしないでねー!

2015/06/17 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   
瑞穂  
No title

最近他の人の幸せを素直に横飛べないのは何故でしょう…!

いあー、私も幸せになりたいのですけどねー。
不幸ばっかり訪れるようになってしまいましたっ。
運気球下降中!

それでもゲームが楽しいので全然良いのですけどね♪
いつかは私も、エタバン…無いかな!

2015/06/17 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   
さくら  

み、瑞穂さん・・

その考えは極なのです。
人の幸せは素直に喜ぶのです。
って、こんな日記を書いている人が説得力ないかなw
これもひとつのお祝いの形なのです。

大丈夫。
下がりっぱなしの運なんてありませんよ。
エタバンだけが幸せの形でもないのです。

一緒に楽しみましょー。

2015/06/17 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   
ポカーーー!  
ばんしんぽかからばんしんさくらへ

昨日、カンパニーチェストを整理したよ

異彩を放っていたおたぁ特製エタバン指輪を(うちのFCにそんなヤワハートやろうはいねぇ!)って思って売ったった!!

……って思ったけど謎の魔力で、まだカンパニーチェストにあるよщ(´□`)щナンデ!?

さくらさんの晴れ姿もいつか見たいものです( ´∀`)

2015/06/18 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ばんしんポカさん

チェスト整理お疲れさまです。
そして、わざわざお知らせありがとー。

おたぁさん特製エタバン指輪なんてあったんだw
今度、その魔力溢れる指輪を見してもらうよw

私もポカさんの晴れ姿見てみたいよ。
FCで誰が見せてくれるかねーw

2015/06/18 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   
Aura  
No title

✖1な私!

今度はきっと!と思う部分は性転換してからだな
そのうちアウラ(♂)になるかもしれない

ところでさくらさんはいつinしてるんだろう~
初めて出会って以来一度も探せない;;

2015/06/18 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Auraさん

うんうん。
次はきっとだよ。

私のイン時間は色々ー。
お昼にインする時もあるし、夜もあるよー。
でも短い時間で落ちる時もあるの。
こんど、こちらからもサーチしてみるー。

2015/06/18 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

エタバンって・・・突然ふってくるので
ドーンと構えて待っててOK╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

主役だけじゃなく呼ばれた側も幸せな気分になれる。
ステキだね(*´ω`*)
さくらちゃんがエタバンするときはチュー有りでよろしく。

2015/06/19 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなさん

いやほら別にエタバンとかしなくても平気ですし(震え声

ほんと、呼ばれた側も幸せになれるよねー。
はじめてだったけど、また呼ばれたい。
ステキでほんわかほんわか♪

自キャラでチューかww
想像しただけで死んだ!

2015/06/19 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply