さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

もっと余裕があればすぐに気付けたのに・・・
もしかしたら?そう思って名前を見たんだけど、それでも気付けませんでした。


爆発!
起動を制覇しました。
みなさん本当にありがとう。


CFで行ったのですが、まさかその場にフレがいる事に気付けませんでした;
どれだけテンパっているって話でして・・・

あとからテルでクリアを祝福されて気づきました。
あー、今思っても私のバカバカ!

でも、フレからは予習がしっかりできていたと褒められました。
えへへ


その後、意気揚々と律動一層に行ったんです。
ちゃんと予習してたんです。

まさか鳥から戻れないとはね・・・
鳥フェーズからの全滅とか本当にすいませんでした。
二度目からは相方のヒーラーさんが察してくれましたが、
あれどうすれば・・・
回復すればいいのでしょうか?

補充がすぐ来てくれたので、抜けられてもその後クリアできましたが。
私が抜けたい気持ちでいっぱいでした・・・


あと、3つもあるのか
そして7週もやるのか・・・


スポンサーサイト
最終更新日2016-07-16
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
しげる子  
No title

起動制覇おめでとうございます!
私も今ちょうど律動やってるので、時間合えば是非ご一緒しましょう~
どの層でも未だに平均2回は死にますが、それでも良ければw
同じく予習して行ったのに鳥から戻れなかった・・・あれは分かりづらい!

2016/07/17 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
しげる子さん

しげーる子さんも律動やっているのねー。
ぜひ一緒にぐるぐる回りましょう。ひーひー

2層は上手くいったと思う。
2発目のウルトラフラッシュで死んだけど;;
でも、あの数字合わせが上手くいくと、うひひひってなるね。
2層は楽しかった。

で、で
肝心の鳥から戻るにはどうするのさ?!

2016/07/17 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   
たぁ  

おめでとー!
鳥は薬マーク?みたいなやつで戻れるよー
自分も行ける時は誘ってくれれば行くよー(*´ω`*)

2016/07/17 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おたぁさん

ありがとうー!

薬マークだとー!
そんなのあったかしら(´・ω・`)
ちょっと動画見てくる!!

ぜひぜひ一緒に行こう!
って、律動って起動に比べてシャキりやすいんだけど、みんなも用事あるのかな?

2016/07/17 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   
くろえ  
No title

起動制覇おめでとうございますっっ!!

律動1の鳥はうちも最初(゚Д゚)???って感じでした。
そして未だにタイミングを逃して鳥になりそこね、死ぬ事もある有様w

歯車を7つ集めるのって結構苦労だよね。
シャフトとかレンズなんかはロット負けすると何回もいかないとだし><

2016/07/17 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
くろえさん

ありがとうー!
ほんと1層は(・・?だよw
鳥のタイミングとか戻るとか難しいよね;
クロエさんも失敗する時があるのか!!
ちょっとホッとしたかも。

歯車七つって何気に厳しいよねー。
でも、私にはこれしかなさそうだから頑張るよ!
どうか私のポッキーみたいな心が折れませんようにw

2016/07/17 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply