さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

無計画な性格をなんとかしないといけない。

いや少しは計画をしているのですが、中途半端なため結果として無計画になっています。

マハ胴
ダメと思われていましたが、先週も伝承は満杯になりました。
装備を求めてマハに潜っていたのも大きかったかもしれません。
今週はお目当ての胴を1日目で手に入れてしまったので、どうなるかはわかりませんが。

虹
伝承がいっぱいになった事で、ILも上がってきました。

これが始まりでした。


自分の装備を見直すと武器が上げられそうです。

調べてみると伝承武器があります。
ふむふむ
ロウェナの手形と大容量なんちゃらね。
必要な伝承は1000
見ると私の所持伝承も1000
さっそく変えてしまいます。


ええ、変えてしまいました。

まさか、大容量なんちゃらを手に入れるのに7週間かかるなんて\(^o^)/
しかもアレキが絡んでくるなんて\(^o^)/
起動2層までしか終わってませんでした/(^o^)\
伝承1000をドブに捨てた感でいっぱいです。

自撮り
嘆いてもしょうがないので、予習をしてCF突入です。
これが揃いそうで揃わない。
ちょっとパーティー募集もしてみましたがこれも揃わない。
詰んだ?

今回ちょっとイン時間が限られていたので、次から本腰を入れて募集したいと思います。
募集を見た時はオタスケオタスケ!
マナワールドの皆様もCF時には起動にチェックをどうかお忘れなく!

しかし、7週間とはね・・・


最終更新日2016-07-13
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
いちへー  

4層呼んでくれたら行くで!まだ緩和来ないのかな〜

2016/07/13 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

4層とは言わず、3,4,1,2,3,4層とあるんやで^^
その時はよろしくですー。

2016/07/13 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   
愛ちゃん  

チンパン召喚の愛ちゃんがついていくお( ^ω^ )

2016/07/13 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
愛ちゃん

やったー!

でも愛ちゃんサーチしてもいないねん。
セーフブラウジングにかかって見えないとかじゃないよねw
ぜひぜひ一緒に遊ぼうー。
よろしくね。
あ、んご

2016/07/13 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   
ララになって自分の存在がどこかわからなくなった(物理的にも立ち位置的にも)k少年  
サブ子のね

アレキの解放しないといけないからお供お願いするぜあ。
スカイパイレーツを自作でつくろうと素材集めから挫折しそうでっす。

ガーロンドはいつ作れるようになることやら( ̄。 ̄;)

2016/07/13 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ララのkさんにまだ会ってなかった!さん

心強いねー。
ぜひぜひ一緒に行こう!お願いします。

ガーロンド自作に向けて頑張ってるんだね。
ガンバよー!

2016/07/14 (Thu) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply