さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今週の伝承満杯は難しそうです。
17時までは頑張ってみたいと思います。
あきらめないよ!


もちろん大好きアクアポリスも行ってますが、地図PTの募集ってちょっとハードル高いよね。
私だけかな?
なので、なかなか募集のタイミングが合わなかった今週は、伝承が溢れるまではいけそうにないです。


しかし!
そうしかし!!
私のラック値は極振りされていたみたいです。

どやぁ!!
どやぁ!

どやぁ!!
どやぁ!!

こうして、レアアイテムを手に入れる事はそうないので大目に見てほしいw
にひひひ


スポンサーサイト
最終更新日2016-07-12
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あまちゃ  
おおー!!!

わぁ羨ましいなぁ………
さくらさんおめでとうございます!
私は最近、魔紋すら開かない現状に歯ぎしりしてます(◜▿‾ ≡‾▿◝)

2016/07/12 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あまちゃん

うひひ
ありがとうー!!

門も開かない時は開かないよねー><
ぜひ今度一緒に行かない?
門の開きは保証できないけどねw

2016/07/12 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply