さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

採掘のレベリング中に採れたG4の地図が、G8より高く売れました。
これなら採掘をカンストさせなくても・・・
なんて考えが出て来ますが、せっかくなので少し続けたいと思います。
コツコツ大事。

アクアポリスに今週は行けてません。
みんなもそんな感じです。
マーケットに溢れるG8地図
週末に行けたらいいな。


唐突ですがアウラになりました。
二人のアウラ
ミリタンアウラと記念撮影です。
不思議!アウラ同士だとギスギスに見えるよ^^

エレゼン生活は1ヶ月でした。
だんだん周期が早くなっているのは気のせいです。

理由は特にないです。
美人薄命と言ったところでしょうか。
男性も美人の奥さんを貰うと短命になるらしいですよ。
これは落語から。

なんかまた近いうちに変わりそうな気もしますが、しばらくアウラ生活を楽しみたいと思います。
とんとん


この記念撮影の後エキルレ行ったら、プロフェット装備が揃いました。
アピール
意味を調べたら預言者らしいです。
格好いい!

聞け我の言葉を!
聞け神の言葉を!

我はプロフェットさくらなるぞ!!


スポンサーサイト
最終更新日2016-07-08
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
いちへー  

一体…何を予言してくるんだ…!
注目だぜ!!!

2016/07/08 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

くだんですからね。
それは必ず当たる予言ですよ。
内容はお布施の量によって変わるシステムになっています。
いひひ

2016/07/08 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   
Monpetit Friskies  
No title

( ノ゚Д゚)コンバンハ
そしてサクラさんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
アウラ同士だとギスギスってなんかSS観たら「そうかも・・(;・∀・)」ってちょっと思ってしまった。
全国のアウラお嬢様方ごめんなさい(´・ω・`)

予言者ですか ( ゚Д゚)
私は未だに自分の装備は何も取れてません(`・ω・´)エヘン
落ち着いた雰囲気で素敵ですね♪
えーと。
現代に現れたノストラダム子って感じでしょうか(謎)

( ゚д゚)ハッ!
えと、バカなことしかやってませんがよろしかったらリンク貼らせてくださいm(__)m
更新楽しみにしてまっす(`・ω・´)ゞ

2016/07/10 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
こちっち  

すっかり、依存症になってしまいましたな。

オリジナルの面影、、、残ってますか?



おいちゃんは、目の色しか残っとらん(−_−;)

2016/07/10 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
もんさん

ようこそー!
発見してくれて嬉しい!

今回は運良く装備が2つも出てくれたの。
おかげで揃いました。
えへへ
もんさんも手に入るよう祈っておくね。
預言者の祈りは強いのだ。
いひひ

もちろんリンクフリーなので大歓迎!
こちらもすぐ張らせてもらうね。
よろしくです。

2016/07/10 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

ちょっと周期が短くなってるようで、私も怖いよ。

オリジナル要素か。
たぶん、性別ぐらいしか残ってないかもw
それも危うかったりするけどww

2016/07/10 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply