さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

音を 置き去りにした


おかげさまで、収集品を手に入れる事ができました。
祝!蒐集
なるほどなるほど、こういうシステムなんですね。
手に入れるようになってようやく理解できました。


0時12時の未知に限らず、星がついているアイテムも蒐集品として手に入れられる事もわかりました。

ただこれ、蒐集価値を上げなくても蒐集品として採取できるんですよね。
実はこれに騙されました。

あれ?これ審美眼付けなくてもいいんじゃない?
ほら、蒐集品のマークが付いているアイテム手に入ってるし。
うひょー!私天才!!


ええ、ただのゴミを20個近く蒐集してた私がいました。
みなさんも蒐集する時はお気を付けをww

おかげでレベルも順調に上がっています。
普通に採掘とたまに蒐集、時間になったら未知を蒐集
これが今の流れです。
たぶんここにリーヴを入れてくれば完璧だと思います。
頭、追いつかないけど。

ということで、まだまだですが色々教えてくれた皆さんありがとう!


ちょっと小ネタ
忘れてた存在
もし探している人がいたら悪いので、これが何かは言いませんがBモブを探していたら見つけました。
すっかり存在を忘れていましたよwww

次もこうして忘れた頃に見つけられればいいな。


スポンサーサイト
最終更新日2016-07-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
釣り人こち  

漁師を再開させたよー
青色装備目指してコツコツやってくぜい

ってことで、低地ドラと砕氷戦地が定位置になりました。

2016/07/07 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

こちさんも釣り本格スタートだね!
近いうちにばけつちゃんを見れそうで楽しみ。
低地まではまだまだだけど、わたしも負けないようコツコツやっていくよ!

2016/07/07 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply