さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

たぶんこの遊びは、これで最後になります。
Maybeなのが私のズルいところ。


さすがにレイドだとよくないなぁ。
なんて思ってました。

まあ私一人がクルセを入れようが入れまいが、変わりないというのはあるのですが。
そこは心証の問題という事です。
こう見えても、やっぱり人の目は怖い。


あ、イベントや撮影会は別になります。
どなたか撮影会とか一緒に行きませんか?
えへへ


前置きというか、言い訳が長いですね。
ヴォイドで景観カメラを使ってFCメンバーを撮ってきました。
今回は、そういう日記です。


ヴォイド景観1
これが速いアライアンスでした。
油断すると置いていかれます。
真面目にやっても石を2回投げれるかどうか。

ヴォイド景観2
今やヴォイドは、景観カメラを使える場所ではありません。
初めからというツッコミはナシナシ
いつかマハもこの速さになるのでしょうか。

ヴォイド景観3
マハは未だに苦戦中です。
どうすれば、転がらないでクリア出来るんだろう。
なかなか難しいです。

ヴォイド景観4
ヴォイドを最初に訪れた事を思い出します。
楽しい思い出があるのは良い事です。

こうしてFCメンバーを撮れる幸せ
昨日の23人に感謝します。


エキルレ1
エキルレでも撮影させてもらいました。
こっちはグループポーズですね。
ほんとこの二つは良く出来ています。

ただ、エキルレは真面目に行くと決めてたので最初だけ撮影させてもらいました。
身内だけだとこういうお願いが出来ていいよね。

1ボス終わって進んだところに高台がありました。
エキルレ2
ワガママを言って、ちょっとだけ寄り道です。

そうそう。
この直前に行ったエキルレでは、初のギブアップでした。
真面目にやっても駄目な時はあります。

エキルレ3
寄り道をした先はやっぱり綺麗でした。


スポンサーサイト
最終更新日2016-06-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply