さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレから、話があるからちょっといい?なんてテルがきました。
そういうのは別に珍しくなく何気なくいいよー。なんて答えたのですが、雰囲気がおかしい。
共通のフレみんなと会って話がしたい。とのこと。

この共通のフレというのが、IDで一緒になったところから仲良くなった人もいれば、ロドスト経由で仲良くなった人もいる。
でも、蓋をあければみんな知っている顔だった。
そんな不思議な縁です。

私を入れて4人です。
4人揃って遊ぶってあまりなかったりするのだけど、でも誰かしらと何かしらで遊んでいる。
そんな不思議な縁

実はもう一人いて、その人は今休止中です。
一生懸命遊ぶ人なので、いまの状況が落ち着いたらまた一生懸命遊ぶんだろうと待っています。


なので、当初はそういう事なんだろうと思っていました。
重大発表
また話をした場所も雰囲気がそんな感じでしてw

その話を聞くまでは引退するものだと思っていました。
ああ、また寂しくなるな。
笑顔で笑顔で。
なんて思っていました。


聞いてみたらエタバンをするってお話しでした!
祝!
ほっとした瞬間に、えっ?エタバン!?って思ったのは内緒です。
正直、エタバンをするとは思っていませんでした。
いや、出来ないとかなじゃく、するタイプに見えなかったです。
あ、私はしないほうです^^

でも、こういうのって嬉しいよね。
わざわざみんなの前で話をしてくれるというのが嬉しい!


なれそめを聞くと私のブログが発端らしいです。

【朗報】読むとエタバンが出来るブログがあるらしい!
パワースポット待ったなしです。
さあ、みなさん拡散拡散!!
ペロッ、これは巧妙なステマの味


ちょっと前の日記にチラッと書いたんだけど、まだ伏せてほしいという事なので報道協定を結ばせていただきました。
記念撮影
今回、フレがロドストに日記を書いたのでこうして祝日記を書いているわけです。
書ける幸せ!
おめでとう!おめでとう!!

おめでとう!!
今度ゆっくりドレス姿を見に行くね!


スポンサーサイト
最終更新日2016-06-29
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
風呂  

そんな不穏な空気匂わせてたっけねw
(たしかに話した場所が「お化け屋敷」だったってのはあるけどね〜)

『読むとエタバンできるブログ‼️」

拡散拡散!!!!

2016/06/30 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
No title

うんうん。
させてたさせてたww

部屋の雰囲気もそうだったけど、何か言いづらそうなんだけど、言うことを決心してるのが伝わってきたから、てっきりそっちのほうだと思ってたよ。
もしかして引退?鯖移動?なんて思ったけど違って良かった。
そしてきっかけが私と聞いて、重なって嬉しかったよ。
おめでとうね。

拡散ありがとう!

2016/06/30 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply