さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ジョジョさんに誘われてアクアポリスに行ってきました。
こうして仲間内で気軽に行けるコンテンツに感謝です。

ちくわん!
ジョジョさんのところのFCだったのですが、フレもいて楽しいパーティ。
友達の友達はみな友達だ!

今回、ロットフリーだったのですが、こっちのほうが良いかも。
何も考えずにポチポチできるのがイイね!
そのぶんルールが変わった時は慎重にならないとだけど。

いざ最終へ!
運がよく最終まで行けました。
アルゲスちゃんが2回出たり、重なる時は重なるのです。

制覇!
記念撮影です。
仲間内で行くとこういう余裕があるのが良いよね。
最終区制覇出来ないとこれが出来ないのは厳しいけど。
もっと最終に行かせてください!(他力本願


ちょっと調子に乗って野良でも参加させてもらいました。
皆さん参加前には場所確認しておこう!
私は見つからなくて心底焦りました。
ツイッターで支援ありがとう!
こういうの嬉しい!
扉を開けるたびにクラッカーしてくれるララさんでした。
こういうの嬉しいよね。
運が良く3回で「侵入せし者:ランク3」頂きました。
うひひ


エキルレとか今回真面目に回したんですが、やっぱりアクアパレスが一番大きかったかも。
もしかして初?
おかげさまで、伝承が満杯です。
こんなのいつぶりかしら。
少しILとかを意識するようになったので、武器も狙っていきたいと思います。


もちろんAWの事も忘れてませんって;




スポンサーサイト
最終更新日2016-06-27
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
tikuwan  
いいSSや

おいっすー
SSイイネ!!!
エロい感じも出ていてしかもかっこいい
(なんでSS撮ってるんだwwww

ヒラさんがいなかったから、さくみんほぼ拉致でしたw
あんがとねぇぇ
またいこう。わたし全然行ってないからさ

SSさんきゅーー♪

2016/06/28 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

えへへ
隠し撮りしてたのだ。
他のメンバーも何枚か撮ったけど良いのがなかった。
腕ががが

誘ってくれてありがとうね!
おかげで楽しかったよ!
ぜひまた行こー!!

目指せ最終区!!

2016/06/28 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
aura  
さくらさんもジョジョさんも

新しいコンテンツなんですね
楽しそう!
3月からそとんどやってないから伝承なんて
全然でしたが、それまでは毎週トークンが
足りないとか焦って必死だったように思います

一度途切れると糸が切れたように心がプツン

近い周りにのんびりとできる仲間がいたら
よかったなとしみじみ
周囲がみんな零式の話題ばかりでしたからね

最後のAW!それ忘れたい!
復帰の足枷になってます

2016/06/28 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あうらさん

このコンテンツ楽しいよー!
人数多いとそれなりに時間はかかるけど、気軽にできるのがイイよ。

伝承もILも足りていないけど、楽しめているよ。
AWだってスルーしてもILは10ぐらいの違いだし(怒られちゃうかな。
やりたいことだけをやろう!

やりたい時にインするだけのスタイルでもいいんじゃないかな?

2016/06/29 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply