さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

エキルレでソール・カイが当たりました。
初見者と一緒になりました。

「初見ですよろしくお願いします。」の言葉を受けて、

実は私もここ2回目でしてね。
復習はおろか予習もしてないんです。

なんて言えない。
絶対に言えない!


そんなドキドキでスタートです。
ついて行けばなんとかなると思ったんです。

そんな甘い考えが通用するわけもなく、モグさんで転がりました。
お馬さんでも転がりました。
私が転がれば皆さんも転がるわけでして・・・


この初見者が良い方でして、気にしない!とか言ってくれたのが助かりました。
ほんとうにありがとう。
色々フォローすいませんでした。

他の二名さんは無言でして、このプレッシャーが凄いわけです。


なので、このSSを撮った時は、ただでさえ全滅の戦犯なのに、走る事さえも出来ないのかよ。
そう思われてそうで泣きそうでした。
(それでも1枚撮ってるんですが・・・
空中廊下
おわかりだろうか。

最後のジャンプを失敗して、フレースヴェルグのところに行けてません。
透明の床の上にいる状態になります。

フレとなら、迷子になっちったwww
で、済むのですが、この時の時間の流れと言ったら速いんだか遅いんだかわかりません。
ただ無言でグルグル走り回ってしまいました。

ほんとに泣きそうでした。


皆さんも最後のジャンプにはお気を付けを!


スポンサーサイト
最終更新日2016-06-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
風呂  

最後のって、一体どんな状態??

私もエキルレIDは予習も復習もしないんでやばいですw
一緒に行ってる人が、
そんなの知ってて当たり前でしょ!みたいにギミックこなすのを、
ありがたいな〜とは思いつつ、他人事みたいにひたすら目の前のやつ殴ってます^_^

でも、
そろそろこのままじゃ怒られるのではないかとヒヤヒヤ…

だから私もサクラさん見習って、もう一手増やして戦闘中にSS撮れるように頑張ります☆彡

2016/06/26 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

最後にフレースヴェルグに挑むジャンプを失敗したらこうなったよ。
なぜ失敗したかわからないけど、透明の床を自由に歩ける感じで上にはみんなが待っている状況。
タイミングが悪くて楽しむ余裕はなかったよ。

周回が基本だからギミックを知らないと風当りは厳しいよね;;
エキルレも厳しいけど私的にはマハがきついよ・・・

SS撮っているのは余裕なのか現実逃避なのか。
そこは不問ってことでw

2016/06/26 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   
tikuwan  
かーいかいかい

エキルレは私でもちょっと怖いもん
ヒラさんは大変だよねぇぇ;;
最初初見で行ったときはフレだったから良かったけど
死にまくったもんw

無言のプレッシャーか・・・
まぁ気にせず楽しんで行こう

2016/06/28 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

やっぱりエキルレは怖いよねー;;
あそこの攻略がなかなか難しいよねー><
ほんと転がってばかりだった。

私が気にしすぎなだけかもしれないけどねw
うん。楽しむ事を忘れずに楽しむよ!

2016/06/28 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply