さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ブログのタイトルバナーを更新したら、随時更新していく日記です。
振り返ってニヤニヤしたり恥ずかしくなったりする内容になります。
完全に自分用です。

初作品
初作品になります。
今でもペイントを使っていますが、こちらはオールペイントで作りました。
シンプルです。


2作目
2作品目になります。
1作品目を元に修正しています。
文字のフォントを変える事を覚えた作品になります。
これ左下と右上は透明でなく白だったりします。
今の基本的な形やパターンがここで出来たと思います。


3作目
3作品目です。
アウラになったことから作成しました。
初めて、合成をつかった作品です。
レイヤーという言葉もここで覚えました。


4作目
4作品目になります。
ミコッテ記念に作りました。
ミコッテ部分の切り抜きにすごく手間取った覚えがあります。
今でも切り抜き作業は苦手です。


5作目
5作品目になります。
幻想が多いので、キャラを入れるのをやめました。
切り抜きが面倒なんですもの。
この作品からサイズを固定してみることにしました。
300×900にしています。


6作目
6作品目です。
私が映っているのですが、加工をすれば気にならないと思いあえて残しています。
少しソフト操作を色々覚えてきて、楽しい時期です。
ソフトの力は偉大だな。
といつも感謝です。


桜花スタンピード
7作品目です。
年が変わり権利表記を変える必要があったので作成し直しました。
今までと違い文字色を一色にしてみました。
それだけでガラッと雰囲気が変わったような気がします。


埋もれていく記事になりますが自己紹介同様、随時更新となる予定です。
少しずつ成長しているのがわかる記事になれば嬉しいです。



スポンサーサイト
最終更新日2017-10-01
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ロー  
どれも

素敵ですしナイスセンスだと思います!!
自分には無理です(笑)

2016/06/25 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

えへへ
ありがとうー。
そう言われるとうれしい!!

大丈夫!これ私のセンスじゃなくてソフトの力なの。

2016/06/25 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply