さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

アクアポリスに行ってきました。
アクアポリス
行こう行きたいと思っていたのですが、人気がある募集なので躊躇しているとすぐ埋まってしまうんですよね。

4人が良いのか8人が良いのか。
1枚が良いのか2枚が良いのか。
ロットルールはどれが良いのか。

迷うといつまでも行けないので、ロットルールがわかりやすいところに飛び込む事にしました。
今回お世話になったパーティは、地図は1枚でロットは地図主のみという4人募集でした。

まずは、みんなでディグして場所を言い合って順番を決めていきます。
ここで豆知識ですが、地図の場所をコントロール押しながら右クリックすると<flag>が表示されます。

ええ、私は昨日教えてもらいました。
最初、必死で手打ちしていたのは内緒なの・・・
これ便利ねー。


一人目からアクアポリス突入です!

実は、今回4人とも突入出来たのですが、これって運が良いらしいです。
2/8とかあるみたいです。

ここ噂どおり面白いですね!
復活!
ダメかと思っても復活したりします。
ドキドキが止まりません。

なので、肝心のSSが中途半端というか撮れていないんですwww
戦闘中
見返すと戦闘中のSSは撮っているんですけどね←


そんな私は、最初なのに最終区まで制覇しちゃいましたー!(SSなし
アルゲスちゃんにも会えてビギナーズラック発動です。
ごううん
うひひ

そんな私の戦利品がこちらになります。
あふらーっく!
うひひひ

ラスカル!
うひひひひひ


ほんと楽しいうえに美味しいです。
また行きたくなってしまいました(単純

でも、今回ので運は使い果たしちゃっているんでしょうねw


スポンサーサイト
最終更新日2016-07-04
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
れお  
おおぉぉ!

さくらさん、おめでとうございますだよー♪
凄い強運の持ち主・・・!!
アヒルさんとアライグマ、一気にGETだぜぃえぃ♪
日頃の行いが良いんじゃないでしょうか?
やったねぇ~♪

アクアポリス、楽しいし面白いですよねっ。
こういうコンテンツ、待ってましたぁ。
れおは地図を掘るスキルを持ち合わせていないけど、マーケットで購入して宝箱ざっくざっく頑張りたいと思いますっ!♪

2016/06/24 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
風呂  

無い運は使えないから、
やっぱサクラさんも運をたくさん持ってたんだね〜〜いいな☆おめでとう!!

先日は某コ◯さんもいきなり最終層行くし…まだ宝物庫開くのさえ1勝3敗、一つ目の扉で回れ右の私の運は、どこに落としてきちゃったのかな…誰か見つけたら届けてください。

2016/06/24 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   
コ○  

アクアポいいよねー

お風呂さんと行った時に、右だけ!迷わず右!右に行くんじゃーってやってたら、最終区まで行ったよ!

お土産はベイビーおぽおぽとアヒルとオシャレシャツだった( ´ ▽ ` )ノ

しかも、その時は最終区まで行ったのはもう一人いて、スゴく楽しかった!

今度、一緒にいこね!

2016/06/24 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
さくら  
れおさん

ありがとうございます!
日頃の行いは謎だけど一気にいただいちゃいました( *´艸`)

ほんと良いコンテンツだよね。
私も地図をマケでしか手に入れられないけど、また楽しみたいと思うよ。
お互いがっぽり儲けようねw

2016/06/24 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

運は人平等にあるって言うから、風呂さんも溜めていた分大爆発するよ!
私はもう底をついてそうだけどww

ぜひ一緒に行って、風呂さんの運を爆発させよう!
楽しみ楽しみ!

2016/06/24 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コ○さん

コ○さんもごううんの持ち主だねw
最近は右が流行りらしいね!
私も右に行ってみようかな。

ぜひ一緒に行こうね!
いっぱい稼ごうZE!!

2016/06/24 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply