さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

FCメンバーにお願いして、ハルブレハードに行ってきました。

なんか動物園みたい。
最初に思ったのがそれでした。

ボス戦は、あまり覚えてません。
宝箱の当たりを探すとかやりましたが、いつぞやのルイナスオーメンみたいにシビアでなかったのが良かったです。
暗き闇紡ぎて、死を知らせる弔鐘と成せ!
あれトラウマ


FCメンバーと行くと安心感があります。
下手な事をしても影響がないというか、信頼しているというか、甘えているというと怒られるかな。

何が言いたいかというと、ついSS撮影に夢中になってしまってですね。
ゴリラを上手く撮ろうとしたんです。
ゴリラと
今となっては、なぜゴリラに夢中になったのかわかりませんが・・・
おかげで良い一枚が撮れました。

表示を戻したら、メンバーの悲鳴が聞こえまして、見るとゾンビになりかけている暗黒さんがいました。
HPが1になっているのを見てさすがだなぁ。
と感心したのは秘密です。


ああ、こりゃいかん。
真面目にせねば、とそこからはSSを自重したので景観カメラは今回はナシです。

次はまず景観カメラを試して、ゾンビになったら自重したいと思います。
懲りずにまた行きましょう。
次は格好良く撮るよ!
リビデはお忘れなく^^

最後は綺麗だったのでICE撮影した一枚を加工してみました。
ジオラマ風に
じ、自重してましたって!


スポンサーサイト
最終更新日2016-06-19
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
deathtakuya  
No title

なるほど、これがさくらさんがFCの仲間たちの屍の上に撮影したゴリラ…!
タムタラでも期待しています

2016/06/19 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのゾンビー紳士  
No title

おぉ・・・さくらサん・・その振る舞いは紳士ではありまセん・・・

良いからベネくれっ!!

2016/06/19 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   
sunforest  
No title

ゴリラ良く撮れてますね~。ちゃんと足の指が5本あるw
景色がとても綺麗!これから行くので楽しみです。

2016/06/19 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタクさん

そこまで犠牲を払う必要があったのか。それは答えが出ないけど。
このSSのエフェクトは命の輝きみたいに綺麗だよねー。

タムタラは、今のところはナイトだよねw
ナイトでSSはさすがに怒られそう。
でも頑張ってみるかな←

2016/06/19 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
徐々にゾンビーな紳士さん

私を信頼しないでの発動はさすがだったよ。
私は信頼していて良かった。

リビデは、10秒あるからベネ使わない方が良いって偉い人が言ってたよ。
本当かは知らないけどw
でも、あの後実は使ったの。
たまには上手くいくときもあるよねw

2016/06/19 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
太陽さん

このゴリラには多くの犠牲が払われたのであった・・・

こうして見ると、ほんと細かい描写だよね。
景色も細かくて綺麗だから、エキルレで駆け抜ける前にゆっくり見る事をお勧めするよ。
楽しい戦いになりますように。

2016/06/19 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply