さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレに誘われて2度目のマハに行ってきました。

予習と復習はばっちりなはずだったのですが、実際動いてみるとまったくわかっていない不具合
誰か私にちゃんとした記憶媒体を下さい。
たぶん私のは容量不足のうえ衝撃だったりアルコールに弱い気がするの・・・ガ・・ガガ・・・


そんな私ですが、SS撮影はちゃんと楽しんできました。
景観カメラ警告
今回のパッチで戦闘中も景観カメラが撮れるようになったとのこと。

もちろん少しだけですよ!
そんな記憶があいまいなのに、SS撮影に夢中になってるわけないじゃないですか
ヤダー

ミコッテさん

ルガさん

わたし

全滅
戦闘不能になると残念ながら景観カメラは撮れなくなります。

ロボットさん

ツッパリさん

後姿さん

こんな感じで、かっこよく撮れます。
うひょー!SSがはかどります。

これイベントとかの時に絶対役立つと思います。
景観カメラマクロ設置おすすめです。

も、もちろんほどほどにします。
はい

喜び!
というわけで、マハクリアです。
次は、出荷されないようにしたいです。


しかし、マハの難しさにすっかり心奪われて、なぜ突入したのかムービー見るまで忘れてましたよ。

スポンサーサイト
最終更新日2016-06-16
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
風呂  
SS凄いね!

さすが撮影士!
昨夜は、私もこっち行けば良かったって思ったよ。
私もマハは訳わからないままクリアしたんで、次はもうちょいマトモに動けるようにならないとです…
一緒行ける機会があるといいな^_^

2016/06/16 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  
フロさん

功績はほとんど景観カメラにあります。
あとの残りは私以外23人です。
みんな頑張ってた!
エンドコンテンツだと厳しいかもだけど、仲間内でならオススメ。

今回のマハは少し通いたいと思うから、機会合ったらぜひ遊ぼう!
その時は、私もまともに動けたらいいな。
少しは忘れないようにしないとw

2016/06/17 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   
tikuwan  
マクロ

景観マクロってどうやるん???
教えてー

これ、いいね
これ撮りたいがためにイベント企画するのありかな??w

2016/06/20 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

エオ内でも言ったけど、/icamか/idlingcameraをマクロにコピペすればおkだよ!
これでいつでも景観カメラが撮れるのだ!

もちろんありでしょ!
SSを撮らないイベントなんてないじゃない!
うひひ

2016/06/20 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply