さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

過去を巡る旅に出ています。

過去を巡る
ムービーをICE撮影してみました。
ほんと、このソフトは優秀すぎます。
おかげで綺麗なSSが撮れました。
SSが捗って困りますw

まだ旅の途中ですが、テレポ券がマッハでなくなりました。
これいつまで続くのかしら、もうギルがギルがーー。
週間モブ狩り再開しないとね。


たった少しの期間ですが週間モブを初めとした、ルーティンを忘れつつつあります。

あんなに通っていたGSにもとんと行っていません。
もう一段落したらまた通いたいと思います。

???<クエーッ!
さよならなのか
忘れているわけではないので、もう少し待っててね。
また茨粘着して暴れようぜ←


とは言っても、まだ3.3を遊び尽くせてないのでそこら辺はまだ先になりそうです。
次はどこ行こうかなー。
贅沢贅沢♪

まずはこの旅を終わらせないとね!


最終更新日2016-06-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply