さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ノーマルニーズヘッグ行ってきました。
今日の日記はそこらへん書いてますので、ネタバレしたくない人は後日読んでくれると嬉しいです。


パーティ募集で突入しました。
募集を立てたところ、最初に知っている顔が参加してくれました。

この方とは共通のフレがいる事もあって、何度か一緒に遊んだ事がありました。
知っている人が募集立ててたから入ってみたとの事で、同じ初見とのこと。
その理由がなんか嬉しいです。
一緒にドキドキを共有なのです。

その後に参加してくれたのがロイさん
同じブロガーという事で、この鯖にはブロガーは何人いるのだろう。
なんて話になったのですが、私がリンクを貼っているいるだけで7人います。
なんか10人以上いそうですね。
ブロガーの輪が広がればいいな!

その後、フレもオタスケで参加してくれました。
こうしていつも手を差し伸べてくれるのです。
いつもありがとう!


ファイナル!
いざニーズヘッグ突入です。

戦闘はいつもどおり必死でしたw
メディカをしているかスプリントをしているだけだったような気もします。

戦闘中
こうして戦闘中にSSを撮ってみましたが、さすがに死にそうだったので1枚でやめておきましたw

そんな私ですが皆さんのおかげで無事クリアです。
やったね!!

記念撮影
残ってくれた人を撮影したけど、うまくいきませんでした。
もっとこっちも精進せねばばば。

参加ありがとうねー!
ほんと私一人だとクリア出来ない。

そうそう、最初に参加してくれた方とはめでたくフレになったのでした。
ウヒヒ><v


そんな感じでいつものようにおんぶに抱っこでクリアです!


・・・えっと、エンディングを見たんですけどね。
ひとつ疑問がありまして。


最後の咆哮って誰のなんでしょう・・・


スポンサーサイト
最終更新日2016-06-13
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
deathtakuya  
最後の咆哮

あれは私の咆哮だよ(∩´∀`∩)

クリアおめでとー!
ニーズへッグ真のくせにそこそこ強かったよね…w
次はディープダンジョンだー!

2016/06/13 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタクさん

そうかデスタクさんの咆哮だったのか。
ならしょうがないw

ありがとー!
おかげでクリアできたよ。
うんうん。ニーズヘッグ強すぎた;
途中に相手のHP見て心折れそうになったよ。
ずっとメディカ!しかしてなかったような気がするw

ディープダンジョンは次のパッチだっけ?
楽しみだよね。
その前にタムタラ行こうね!

2016/06/13 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Roy Oryza  
やっぱり?

よかった。サクラさんもわからないかw
正直ね・・・んで誰のだよ!ってずっと悩んでました。
(え~とか言われそうで聞けなかった

メインクエ終了おめでとう♪
またご一緒しましょう!

2016/06/14 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   
このクソ暑い中、汗だくでどら焼き焼いた後に極寒の冷凍庫整理してるkオジサン  
メインおめーでとー

最期の咆哮はニーズニャンだと思うんですが( ̄。 ̄;)

俺がクリアしたときはなんと!
DPS全員竜騎士!!
まさに征竜戦にふさわしいラストとなりました。

これで装備が禁書だったら良かったのになぜかガッチャマンで行ってしまった。俺ノアホー(´Д`)

マハおもろいで!
何回行ってもやってくる絶望的なカオス感!
最高にオイシイ!!

多少ペロッたとしてもみんな同じようなものだから気にしなーい。

そろそろLSマスターがマハツアーやってくれることに期待!

2016/06/14 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

オタスケありがとうねー。
さすがのMTだったよ。

良かった!ロイさんもわからなかった!
私も日記に書くの迷ったけど、書いて良かった。
ねー迷うよねー。
最後のってのが難しいと思うんだ・・・

うんうん。
また次も一緒に遊ぼみましょう。
次もメディカするよ!

2016/06/14 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風邪ひかないようにしてねkさん

一番の本命はニーズヘッグだよね。
でもフレースヴェルグも捨てがたくない?
最後の咆哮が新しい夜明けを招いた的みたいな。
あと実際に咆哮あげているのはエスティニアンって事も考えられて・・
まあ楽しいストーリーだったから深く考えるのはやめよう。

全員竜さんも楽しそうだけど、LBを誰が打つかが難しそうw

マハはまだクリアしてないよ。
今度こそクリアしないと。
マハツアーでクリアもありか?
うひひ

2016/06/14 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   
れいん  
お初にコメ_φ(・_・

れいんです、お邪魔しまーす!(=゚ω゚)ノ
初見で一緒にメインクリア出来て嬉しかったです♪ニーズヘッグの初見募集がないかなーって毎晩見てたんですけど、なかなかこれ!!っていうPT募集なくて…もう寝ようかなと思った時に見つけて飛び込んじゃいましたw
ムービー終わったらさくらさんにフレ申請しようかなーと思ってたら、同じ考えだったんですね…先を越されてしまいましたww
思い出深いメインクリアになりました!またマハやらエキルレやら行って遊びましょ〜(∩´∀`)∩

2016/06/14 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
レインさん

コメントありがとうー。

私も実はインして初見パーティーないかなー。
って探してたの。
見つからないのとイン時間も限られていたから募集を立てたら、最初に入ってくれたのがレインさんで驚いたよ。
同じ初見というのもすごくほっとしたのと嬉しかった。
ほんと私も良い思い出になりました。
ありがとうありがとう!

これからも色々行こう。
マハはまだクリアしてないから連れて行ってもらわないとw

2016/06/14 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply