さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

この度、ルガジョになりました。
新生さくら


もちろんエレゼン女子にはなんの不満もありません。
むしろなった事でエレゼンLSに入ったり、イベントに参加したりと良いことづくめでした。
立ち振舞いも優雅で動かしていて楽しかったですしね。
また戻す日もあると思います。


でもキャンペーンという甘い言葉につられて、気付けば手もとに幻想薬が5個ある状況に。
ミコッテになろうかな。
アウラまで待とうかなぁ。
なんて事を考えてベンチマークでキャラクリをしていたのですが、なかなか上手くいきません。
なにかが違うんです。


そんな時、エレゼン女子になる時にルガジョも考えてた事を思い出しました。
あの時は勇気がなかったけど、今は5個の幻想薬という強い味方がいます。
そんなちょっとルガディン愛が足りないルガジョの誕生です。
でも、すごくしっくりきてるんです。
私の前世はルガディンじゃないかな(単純


なって良かった!
まだ、そんなに動かしてないんだけど、なって良かった!

記念撮影
インしてみんなが見に来てくれました。
こんなの違う!とか、
あれなんか可愛い。とか色々言われましたが、これだけでなって良かったと思います。
ルガジョになって、みんなが集まってくれてSSを撮る。
いいよね。


どう?ルガジョになりたくなってきたでしょ。


最終更新日2015-06-08
Posted by

Comments 15

There are no comments yet.
ちくわん  
ちょwwwww

いもうとがまた旅にでちゃったwwww

2015/06/08 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

違和感がなかった・・・だ・・・と( ゚д゚) ・・・

ルガ♀は希少価値が高そうだから
大事にしないとね(*´ω`*)

2015/06/08 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   
コー  
じゃー今度

サブのルガ子で会いに行くわー

フレも投げよう(っ´ω`c)

2015/06/08 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   
みりたん  
No title

逞しいさくらさん・・・
どんどん大きくなるさくらさん・・・

嫌いじゃないぜ(*´-`)b

2015/06/08 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
ロー  
さっそく

化けて出てきましたね~(笑)
それにしてもルガと言えばもっとゴツイと勝手なイメージを持っていましたが、、、
何だかクールビューティーですね^^v

ルガ男はどうなのかな~??

今度お会いしたらマジマジと見ますのでwww

2015/06/08 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがとー!

★ジョジョさん
いやいやwここにいるよーww
えっ!?
いてもいいんだよねー;;

★おはなさん
なんだかしっくりきてますw
あまり動かしていないので、色々楽しみたいと思います。
みんなに優しくしてもらわないとww

★コーさん
うんうん!
ぜひ、サブのルガコーさんもよろしくなの!
フレお願いします。


★みりたん
せ、成長期なのかな?
身長を極振りしちゃったけど、さすがにやりすぎたかもww
SSを見て思うこの頃w

そう言ってくれてありがとう!!


★ロウさん
人をお化けみたいに言わないww

そうなのよ!
じっくり見てもらうとわかるんだけど、ほんと可愛いのよ(自分で言わない
ルガ男もクールビューティに出来ると思うよ!

マジマジと見てー。
可愛いのはイエロームーンちゃんだけじゃないのよ!!

2015/06/08 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   
天気雨  
なりたくなってきたー!

なんて、とても上級なキャラメイク。

私もいつか…。

2015/06/09 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
おねむ  

でけぇ…



おっぱ…

2015/06/09 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
お返事♪

★天気雨さん
でしょー。
結構、ルガジョって他にも良い感じになるの。
可能性は高いと思うよ!
うんうん。いつかやってみよー!!

でも、背の極振りはやめたほうがいいかも><
大きすぎたww


★おねむねむさん
大きいよねぇ。
おねむさんは小に極振りしてるでしょ?
余計大きく見えたよw

2015/06/09 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

ルガジョ・・・だと・・・( ゚д゚)
しかもカワイイ・・・w

ルガジョは絶滅危惧種なので大切に使ってあげてください(*´ω`*)

2015/06/09 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アイゼルネさん

てへへ、幻想っちゃいましたw
かわいいだなんて!
ありがとう><v

結構気に入ってるのー。
まさかイシュガルドにこの子で乗り込むとは思ってもみなかったです。

2015/06/09 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   
sunforest  
眼福あルガとう!

|・・)ジー

髪のメッシュ具合が絶妙ですね~
ほんのり染まった頬もイイ感じです
今度ルガ化する時の参考にしようそうしよう!

|彡 サッ!

2015/06/09 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
太陽フォレストさん

そんなに褒められると考えた甲斐があったよ!
ルガジョは奥が深いというか可能性の塊りだね!

なってわかる。ルガジョの良さ。
その良さに気付いてたフォレストさんはさすがなの!
太陽みたいなルガジョを期待してるね!

2015/06/09 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
瑞穂  
No title

かわいいですね~♪
ルガでかわいく作るのは高難度だと、一度キャラメイクして知りました…。
流石のキャラメイク!
これからも大きな心で、ですね♪

2015/06/10 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
瑞穂さん

えへへ。
そう言ってくれて嬉しい。
時間かけた甲斐がありましたー。

大きくなったので、見つけやすくなりましたw
今度、会いに行きますよー。

2015/06/10 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply