さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

蒼空凍らし翔けるものを手にいれました。
どやぁ
愛しのフェンリルちゃんです!
頑張った甲斐がありました。

まだまだだと思っていたのに、今回のフェスティバルで一気に稼がせていただきました。
本当に1.5倍だったのだろうか。
良いお祭りです。
明日までですので、まだの人はぜひぜひ。

攻略手帳を埋めるだけの簡単なお仕事です。
実際はそこまで簡単ではないんですが、今までスルーしてたLoVMやチョコボが楽しくてそんなに苦ではありませんでした。
Come One! Came All!

どやぁ!

どやぁ!!
この子、飛ぶ時に空を凍らせながら走っていきます。
キラキラ綺麗です。
夜に映えるわー。
100万は高いけどその価値はあります。


1人どやぁをしていたら、一緒にフェス頑張っていたフレが遊びに来ました。
どやぁどやぁ
ダブルどやぁ!です。
にひひ
またチョコボレースしよう。
次は負けないよ!


お財布が空になったので、最後までフェスティバルにお世話になりたいと思います。
稼ぐぞー!


スポンサーサイト
最終更新日2016-06-09
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
こなり  

おー!
2人ともフェンリルゲット出来たのね!!
すご〜い‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
おめでとう!!
今度ゆっくりじっくり眺めに行きますね。
コツコツが苦手なので羨望の眼差し(◎_◎)

2016/06/09 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   
こちリル  

フェンリルおめでとう!ありがとう!

MGSFが無かったら、このパッチでブタに手を出していたところだよ。MGSFで射程圏内までMGPが貯まっててよかった。

この後もブタだけじゃなく、ダンスも取ってないから、ぼちぼちGS通うよー

チョコボレースまたしよね。

2016/06/09 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりさん

ありがとー!
仲良くふたりでゲットできました。

コツコツと見せかけて、実は一気に稼いだ感じかも。
そんぐらい凄くMGPが入ってきたんだ。
明日もうひとふんばりするんだ。

今度ゆっくり見せに行くよー
うひひ

2016/06/09 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

ありがとー!おめでとう!
お互いに取れて良かった!

パッチが来たときに貯まって良かったよね。
私もMGSFがなかったら、ブタさん買ってたと思う。
セーフセーフ

私も装備やミニオンが欲しいから、まだまだ通うよ。
今回ので少しコツもつかんだしね。

おー!ぜひ対決しよう!
少しは成長した私を見せれるかなw

2016/06/09 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply