さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今日の日記は、フレと行ったマハのお話
マハのSSが数枚あります。
見たくない人はスルースルー!


昨日はイン時間が遅くて一人でメイン進めるかな?
そう思っていたら、フレがちょうどインとのこと。
さっそく連絡をとって一緒にマハへ突入です!
SNSこういう時便利ねー。

あまり時間が合わないけど、こうして遊べる幸せ!
一人で行くより断然いいのです。


せんだみつおマハマハ!
そんなふざけた募集を立てました。
だってライバル多くて埋もれそうだったんだ。

ええ、そんな募集文からわかるとおり、ここまでは気楽に考えていたんです・・・


いざマハへ
いざマハ突入です!
同じ初見者が多い状況で突入できる幸せ

24人
しかしこの24人がもう揃う事はなかったんだ・・・


で、肝心の戦闘ですが・・・


ギブアップ投票は5回以上は見たねw
まあそうなるよね。
と思ったから、悪いのは投票者じゃないよ。

ただ、やっぱり初見だから時間までは遊びたい!
そう思っていたので否決されて嬉しかった。

これで可決されてたら、さすがに凹んだかもしれません。


アライアンスチャットでああでもない。こうでもない。
そう話し合っているのもすごく楽しかった。

これ今しかないもの。
だから、この戦いにあの時間没頭できたのは良い思い出。

しかし、そんなに甘くないのが現実でした。


色あせてもいいんじゃよ
初見24人でこの難易度は厳しかったです。
初見殺しとはまさにこのこと!


タイムアップ
最後は悔しい時間切れでした。
最後まで挨拶があって良いパーティだったのが救われました。
残念だけど、次は予習して向かいたいと思います。

今度は勝つぞー!!


最後は癒しのフレ画像で今日はおしまい
記念撮影

デスタクさんと

記念撮影

さすが9歳の敬虔な少女は可愛いね。
またあそぼーねー!


スポンサーサイト
最終更新日2016-06-08
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
気高く敬虔な9歳の少女  
マハマハ

あれ1人で行ってたら多分途中で心折れてたからよかった。
ちなみに私、装備耐久マックスで入って出てきたら10%切ってたよw
あとうちのタンクさん凄かったよね、あの人いなかったら多分2ボスで終わってたきがする…w
オズマはカッコいいけど見てる余裕なかった…!

3.3こそエッダちゃん会いに行こうね、ディープダンジョンも楽しみ!

2016/06/08 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   
いちへー  

自分も時間切れで戻ってきた口です(ーー;)
DJ OZUMAで時間切れ食らったけど、もうちょっとでいけそうな感じなんで機会あれば是非一緒に行こう!

2016/06/08 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
日記で気高き抜けてた!敬虔な少女さん

わたしも一緒に行けてよかった!
一人だったら、たぶんもう行かなくなってたかもしれないw

耐久がすごい事になってたよねw
これ入る前に必ずチェックしないといけない気がする。
たぶん来週とかには、みんなサクサク行きそうな気がするんだ。
だから、クリアできなくて残念だけど、行けて本当によかったよ。
待っててくれてありがとうね!

うんうん
ぜひ行こう!
まだまだ楽しいところがいっぱいあるね!

2016/06/08 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

いちへーさんもクリアできなかったのか・・
24人ってのがハードル上がっているよね><

でももう少ししたら、みんな決まった動きになってそれもちょっと寂しい気がするよ。
なかなかこうしてスタートラインに立てないけど、今回は立ってみてよかったよ。

ぜひ一緒に行こう!

2016/06/08 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply