さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

コボルドに続きイクサルデイリーもクリアです。
良いクエストでした。
王道というかベタな展開だったけど、それがイイ!!

どやぁ
おかげでクラフターも少しですが上がりました。
へへへ
この調子でゆっくり続けたい。
コツコツ大事ねー。


次の蛮族デイリーにモーグリーが来ましたね。
モグってだけで不安がありますが、私だけでしょうか。
クエストの指定地点が視認性アップという事を信じたいと思います。
???<甘いクポー

もうひとつの不安がクラフターレベル50からなんだけど、それは今から考えても意味ありませんね。
まずはやってみようそうしよう。


雲海っていいよね
いよいよパッチです。
どんなストーリー展開になるんだろうね。

また賑やかな日々が続きそうです。

周りの速さや勢いに振り落とされがちなんだけど、もう少し頑張りたいと思います。
もう少しだけね。


スポンサーサイト
最終更新日2016-06-06
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
tikuwan  
いいね!

クラフタがんばってるねぇぇ
あと、いつもGSにいるww
フェンリル???すげぇぇぇ わたしは到底無理だw
蛮族は結構面白いよね
わたしはカンストしてるけど、全部面白かったよ
全部終わると新しいムービーあって、テンションあがるからのんびり頑張ってクポ!

2016/06/06 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

クラフターは、自分のペースで上がっていくのが楽しいよね。
寄り道ばっかりな上げ方もなんか楽しかったり。

最近はGS生活が続いているよ。
おかげでフェンリルちゃんが見えてきたよ。
うひひ

蛮族はそんなご褒美があるのか。
聞いてなかったら、やらなかったかも。。。
放置してた他の蛮族もやってみよう。
そうしよう。

2016/06/06 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply