さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ゴールドソーサー生活が続いています。
公式バグなのではないかというぐらいMGPが入ってきます。

ここで、ちょっとした悩みも発生です。

多分、次のリセット後の攻略手帳を埋めるとフェンリルちゃんに乗れます。
そうなるとパッチに丸かぶりなんですよね。

今回はのりこめー!をしたいので、やはり優先すべきはパッチ対応なんでしょうけど。
このお祭りも10日までなのよね。
上手く調整できるかしら。
迷うー。

有名NPC達
チョコボレースの有名NPCと一緒になりました。
まだ私のランクだとNPCは嫌な事はしてきません。
多分私の方が数段嫌な奴です。
ほんと性格でるよねー←


身内エキルレ
そんな引きこもりの私をFCメンバーがエキルレに誘ってくれました。

ヒーラー目線で見ると、転がる事はないと思うメンバーです。

何が言いたいかというと、私がヒールをちゃんとすれば良いというか、DPSを出さないのを許してくれればという事でして・・・

信頼していると見せかけて、甘えている現実!


SS失敗
上手く重なれば、良いSSが撮れると思ったんですけどね。
なかなかタイミングが難しいー。

と、思いながら表示を戻したら、悲鳴というか怒号が聞こえてきました。
がっちり中央向いてました。てへへ
それでも転がらないのは、やっぱりさすが。


お披露目中
ピカピカさんを手にいれました。
みんなにどやぁしてました。
テンパが報われる瞬間!

このミニオンを、見る度に勇気がわき出るおまじないを連想するのは私だけでしょうか。


スポンサーサイト
最終更新日2016-06-03
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
通りすがりの水やり過ぎて乾く暇無いおじさん  

フレリスト見ながら
僕「さくらっちまたGS行ってるw」
?「えーwまた?ギャンブラーなのかな?w」
ぼ「んー。ギャンブラーでアル中でシャブ中って最悪じゃね?w」
?「こーら。口悪いぞ、ねーむ」

幸せです(一部事実と異なる部分があります)

2016/06/03 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   
さくら  
幸せってなんだっけ水やりおじさん

ギャンブルじゃないよ。
確実に勝てる金策なの。
そんな事を言うと、末期な発言がするねw

って、読み進めるとノロケの内容に笑った。

2016/06/04 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   
こちぞう  

全く同じ悩みを抱えているよ(>人<;)

パッチまでにフェンリル欲しい!欲しいけど、攻略手帳無しでは、1.5倍といえどしんどい!

どうしたものか、、、



どうしたものか


今夜のジャンボくじあたんねーかなー

2016/06/04 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

同じ悩みなんだね!

貯まるのはうれしいけど、悩むよねー><
ほんと、くじ当たれば解決なんだけどさw
それが一番難しい気がするよ。

ほんとちゃんと考えないとどっちも中途半端になりそうで怖いよねー

2016/06/04 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply