さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

皆さんMGP稼いでいますか?

私は稼いでます^^v
攻略手帳を埋めるだけでこんなに貰えるなんて。
フェンリルちゃんが見えてきて嬉しい!
あと少し頑張るぞー。

逆さの塔
いよいよ新パッチまで一週間をきりました。
ILが205になったので、パッチと同時に乗り込みたいと思います。
なんとか間に合ったよ(´∇`) ホッ

次は、もう少し頑張ろう。
AWもなんとかしたいしね。
\ほんとうかー!?/


クリスタルタワー
ここにきて、周りが賑やかになってきました。
LSやFCに活気が出てきました。
ロドスト&ブログ番長の私は、基本的に受身だったりするので、賑やかな雰囲気に浸っているだけで嬉しい!

インすると楽しい事や嬉しい事が必ずあるって恵まれてます。
そしてそれは当たり前ではない事を肝に命じないとね。

もう少し積極的に。
酩酊時の私に頼りっきりじゃいけないと思うの。


スポンサーサイト
最終更新日2016-07-04
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
tikuwan  
酩酊時

酩酊時のさくみんはすごいもんねw
もっと楽しめるはず!

わたしもじゃんじゃん誘うよぉ~

2016/06/02 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

飲んでなくても、凄いと言われるようになりたいけど、なかなかね。
最近は酩酊すると眠くなってww

無理しないけど、でも少しずつとは思っているんだ。
お互いに楽しもうね!

2016/06/02 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   
れお  
お邪魔しますっ♪

ブログ番長~!!
パッチ楽しみですよね~
れおのブログはパッチ情報載せたりする系では無いですが、少しでもFF14の盛り上げに貢献出来たらなーっと思います。

お互い頑張っていきましょ~♪
(同じAW進んでいません

2016/06/03 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   
さくら  
れおさん

そうなの。
いざ外に出ると借りてきた猫みたいに・・・

私もFFの楽しいところを知らない人に伝えられたらいいなー。
そんなブログをれおさんに負けずに目指したい。

AWは、やらねばとは思っているんだけどね。
まあ、やる時がきたらやるよね!

2016/06/03 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply