さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

相変わらずゴールドソーサーにこもりっきりです。

腹抱えて笑うの図
ダンスマスターですが、閃くエモがお気に入りです。
このモデルの両隣さんは、エモを一通りやった後はこうして閃くで応援してくれてました。
この余裕はさすがなの。


チョコボレースも気付けば初カップリングです。
初カップリング
強くなってくれるかなー。
ドキドキ

チョコボレースって、やるにつれて楽しくなってきますね。
今は、プレイヤーも多くて勝ちにくかったりしますが、それがまたいいね!
楽しい楽しい!


そんな感じで楽しんでいたら、MGPが一気に増えました。
約20万ほどでしょうか。
大盤振る舞いすぎます!

明日からの攻略ボーナスが待ち遠しくてたまりません^q^


エレさくらです
そして、私はエレゼンになりました。

ええ、なんの脈絡もなく突然です。
前から考えていたんですけどね。

変身するのに理由はいらない!

前もエレゼンでしたが、今回はフォレスターで少し違います。
少しだけですけどねww

ポカさんと
悔やむべきは、今日念願のボムちゃんに乗れるようになったんですけど。
ララフェルでも乗るべきだった;;

まあ、また飲めばいいかww


最終更新日2016-05-30
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
風呂  

あ!
昨日遊びに来てくれたときって、ボムちゃん初乗りデーだった??
遅ればせながらおめでとう^_^
家のすぐ側の簡易エーテに現れたと思ったら、そのまま素通りしてどっか行っちゃったのは、場所間違ったんじゃなくて、初乗りを楽しんでたのですね^_^

2016/05/31 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   
AIR こち  

みんとさん!
チョコボにエタバン先越されちゃったね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



、、、

、、

(-.-;)y-~~~

2016/05/31 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

昨日はどうもねー。

そうそうボム初乗りデーだったんだ。
ありがとー。

風呂さんのところにすんなり行けるようになってきたんだけど。
あと一歩だったw
景色的にここらへんなんだけどなー。
と思っていたんだけど、まさか通り過ぎてるとは思わなかったよ;
おかげで、ボム初乗りを満喫できたかなww

2016/05/31 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

そうきたかww
そう言われるとこれもエタバンなのか・・

エタバンはエンドコンテンツ以上にエンドコンテンツだからなーww
こちさんもエンドコンテンツになる前に、はよーはよー!

2016/05/31 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
ロー  
アフロよ・・・

何処へ・・・
変幻自在でこそサクラさん^^

2016/06/01 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

アフロは永遠よ。
今はしばらく休んでいるだけなの。

しばらくはエレでいく予定。
会ったらよろしくね。

2016/06/01 (Wed) 06:38 | EDIT | REPLY |   
tikuwan  
きゅうにw

きゅうにエレゼンwwww

おかえり♪

2016/06/02 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

驚いた?
エレゼンLSに入っているからね。
うひひ

この前の子と少し違うんだよ。
今度、御披露目に行くねww

2016/06/02 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   
Peach  
No title

おおー、初カップリングおめでとうです!
カップリングできるようになると、さらに楽しさが加速だよー!
駄馬ならぬ駄羽ができたときの脱力感と、
かわいこちゃんが生まれた時の期待感!!

え・・・えた・・・エタバンってなんすか?^q^

2016/06/03 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

2代目になると強さを実感するから楽しくなるよねー。
次あたりから、色々考える事が増えそうで大変そうだけど、
そこらへんも勉強せねば。
困った時は教えてねー。

心配しないで!
私も知らないから!!
多分UFOとかと同義語だよ。

2016/06/03 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply