さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

身内で行くPTはどうしても甘えてしまいます。
それが良いところでもあるんですけどね。
ただいつもその調子じゃよくないんじゃないか。
そう思いまして、一人でCFに行ってきました。

真面目にやったおかげか褒められまして・・・にひひ


そんな乗りに乗っている私にルーレットのお誘い。
断る理由はありません。
いざ出発です。

エキルレは二人で行ったのでSSはありません。
真面目にやりました。(えっへん


お次は50ルレになります。
50ルレスタート
こちらは身内4人です。
いきなりSSを撮っています。

ま、真面目にやってますよ。
お気づきだろうか
お気づきだろうか・・・

アフロになりました
アフロになってみました。
どんな髪型も似合うって罪ねー


最後は60ルレです。
こんなに1日でID廻ったのは、いつ以来だろう。
楽しい♪楽しい♪
わからないように

さりげなく
お気づきだろうか・・・

ポイントへ移動
さりげなくSSポイントに移動してます。
だって、ここ綺麗なんだもの。


ということで、回復放棄でICE撮影です。
命の輝き
ここは本当に綺麗です。
メンバーの命をかけた甲斐があったのです。

インビン切れてた;;などの悲鳴が聞こえてましたが、死ななかったのでセーフセーフ。


植物園ポスター
加工してエオルゼア文字を入れてみました。みよよさんありがとー!
何気に自信作です。にひひ
今度はゆっくり撮りにいこーね!


そんな感じで回復もせずに遊んでいたら、最後の最後に私だけ床掃除をしていました。
天罰ってやっぱりあるんですね。


スポンサーサイト
最終更新日2016-05-26
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
通りすがりのお前はどこに向かってるんだ  
No title

何も聞こえない 何も聞かせてくれない
僕の身体が昔より 大人になったからなのか
ベッドに置いていた初めて買った黒いラジオ
いくつものメロディーが いくつもの時代を作った

思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない 押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

2016/05/26 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   
真面目なニンニン  
壊れかけじゃない、壊れてるんだ

蟻サンに夢中になってる場合じゃねぇな!
本当にここは綺麗なところだー。
今度はSS撮影会として是非とも行きたいねー

さくらタンクで^^

2016/05/26 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの徳永英明大好きさん

Radioだよね。
あの歌って、ラジオが壊れたのか。
僕が壊れたのか。
って歌だよね。(ほんとうか?

心配しないで、みんな壊れてるの!
この世界はみんなよ!(中二病発作

2016/05/26 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
真面目なニンニンさん

ここの景色は足を止める価値があると思うんだ。

みんなもそんな気持ちかな。
そう思ったら遠くで蜂叩いて笑ったw
でも、さすがポカタンクは固かった。
セーフセーフ

さくらタンクは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
なんだろうね、あのタンクやるとSS撮れない病になっちゃうのは。

2016/05/26 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   
ロー  
やっぱ

ピンクがベスト!!

2016/05/27 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

ピンクを経験するとなかなか止められないよねー。
そしてアフロにはピンクが似合うのだ!

2016/05/27 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   
ゆで栗爺さん  
SS見事じゃなぁ♪

特にラストの大木は素晴らしいですのぅ♪

タンクはほんにSS撮ってられんのぉ~
最近は龍をやりだして、その差がよぉ~分かるようになりましたのじゃ。

2016/05/27 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ゆで栗爺さん

うひひ
ありがとう!
そう言われると嬉しいよ。
みんなが命をかけた甲斐があったよ←

ほんとタンクになると、撮れないよねー。
最近は竜あげなんだね。
良かったらレベル上げ一緒に行こー。

2016/05/27 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   
くろえ  
すごく…アフロです

SSめっちゃ綺麗ですね。
IDは毎度頭パンパンで周りの景色に意識を向けるという余裕が無い自分は、結構勿体無い事してんなァと思いました。
ただ敵を倒し攻略するのみでなく、ちょっと足を止めて観光気分味わうのもこういったCG綺麗なゲームの醍醐味やの(*´ω`*)

2016/05/28 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   
さくら  
くろえさん

下手な鉄砲も数打ちゃな理論で、いっぱいSS撮ってます。
綺麗と言ってくれてありがとう!

真面目にこなすとどうしても、周りを見れなくなるからしょうがないよ。
なのでこうしてSS撮れるのはそれを許してくれるみんなのおかげだと思ってるよ(真面目

ゆっくり見ると新たな発見や綺麗なところも多いから一緒にゆっくりまわれたらいいねー。

2016/05/28 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply