さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

もう少しかかるのかな。
そう思ってたけど、
採掘50
採掘カンストしました。

次は何をしよう。
色々思うけど、これは文字にしないほうがいいですね。
やりたい事や行きたい所が多すぎます。


そして、なりたいものが多いわけではないのですが、キャンペーンで幻想薬を5個買いました。

キャラメイクを色々やってみましたが、なかなか上手くいきません。
何より今の容姿は、とても気に入っているのでわざわざ変える必要がない気もします。


なんで5個も買ってしまったんでしょうねw
勢いってほんと怖いねー。
最終更新日2015-06-06
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
ねむこって  

ぽ「ねむさん、ミコッテに戻さないのー?」
【いじめられています】【助けてください】【サブキャラ】【作りたい】【観賞用】

2015/06/06 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   
みりたん  
No title

エレゼン随分気に入ってるようですね!
明日わたしはうまれかわる!!

2015/06/06 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   
コー  
衝動買い

まぁ、アウラになって帰って来ればいいんじゃない?
俺はメインが竜騎士となりました。
でも、竜騎士の装備集めように学者は継続するよー。
ナイトはFC内の癒やしのようなのでそこそこ育ててます。

あ、採掘おめでとう(´▽`)ノ
俺もがんばるー

2015/06/06 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★ネムこってさん
相変わらずHNでもセンスあるなぁw
ねむさんミコッテ可愛いからねー。
いじめられてはいないと思うよw
サブキャラもいいけど、動かしてこそだと思うの。


★ミリタン
うん。
この子はすごく気に入ってる。
エレゼンになって良さがわかったよ。

あ、明日なの?!
イシュガルド前なのに!?
これは驚き!!


★コーさん
アウラもいいよねー。
イシュガルドは竜さんが主役だもんねー。
絶対その選択はありだと思うよ。

採掘、がんばったよw
ありがとう!
コーさんもがんばよー。

2015/06/06 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   
ロー  
あっちゃん

かっくぅいぃ~武勇伝武勇伝♪
かっきぃーーん!!
ですな~これが噂のwww(前フリ長っ^^;

自分も馬をかっきぃ~~んしようと思い始めて長い月日が。。。
なかなか課金に踏ん切りが付かずです!!

サクラさんさすがっす^^v

考えるな課金するんだ!!

それはそれで怖いような(笑)

2015/06/06 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   
ロー  
あ!!

採掘カンストおめです★

園芸もあるおwww

2015/06/06 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

武勇でんでんででんでん♪

考えるのではなく感じるのです。
先人はそう申しておりました。
恐れず、ポチっとしちゃいましょうww
お馬さんも良いよー。
極馬さんいるならいらないような気もするけどw

えへへ。
園芸は前にカンストしてたの。
釣りは・・・

2015/06/06 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   
天気雨  
さすが、さくらさん

姿が変わってたのをみてちょっとびっくりw
でも、一時なのかなw
それぐらい、エレゼン姿は、とてもさくらさんらしいイメージだったのです!
今のもカッコイイけど!

2015/06/07 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
天気雨さん

気付いてくれてありがとう。
変えちゃいました。
評判は思ってたよりは良いと思いますw
エレゼンほどの歓迎ぶりはなかったですけどww

一度、ルガジョで遊びたかったんですよねー。
楽しみたいと思います。

2015/06/07 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
大丈夫!!

わたしも5個かっちゃったぁ(笑)(笑)

2015/06/07 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   
コー  
ちなみに

俺のサブはルガ♀です。

2015/06/07 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★ちくわんさん
買っちゃたのねw
でも、あって困るもんじゃないし、将来の備えにはそんぐらい必要なのよ。
うん。


★コーさん
サブコーさんはルガジョなのね。
一度、なりたかったんだー。
これからのIDとか楽しみー。

2015/06/07 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply