さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

天使にラブソングは名作でした。
あ、そっちはWGですね。
しかもご存命だし。


GWは色々遊びました。
2度目の
二度目のヴォイドアークに行ってきました。
今回は1人でCF突入です。
ドキドキ

前回のヴォイドアークツアーからいつ以来なんだろう。
色々忘れてます。
石化はちゃんと回避出来ましたが、1度床を舐めた気がします。
相方白さんにはご迷惑おかけしました。

ようやく禁書の強化に取りかかる気になったので、これから毎週通いたいと思います。
次はペロらないようにしよう。


毎週と言えば、週間リスキーモブも続けています。
くらえー!
前まで3.0エリアだけだったのですが、
テレポ券が美味しいので2.0エリアも狩りはじめです。
同盟記章が美味しい美味しい。
セントリオなんちゃらも手記が4冊になりました。
待ってろワイバーンちゃん!

効いてないだと・・
なっ!?
ば、馬鹿な・・効いていないだと・・・
なんかこのモブってドラゴンボールにいるよね。
変わらずこんなSS撮って遊んでいます。


変わらずといえば、クラフターも上げています。
裁縫あげー
サンシルク前で何気にアピールです。
こういうアピール大事!
いつか私の流行を皆さんにお届けしたいな。


そんないつもと変わらないGWでした。
皆さんはどうでしたか?
楽しめましたか?

私は楽しんだぶん、2週間ほどイン時間が減りそうです。
更新が遅くなるかもですが、遠いどこかで死にそうになっているだなとニンマリしていてください。


スポンサーサイト
最終更新日2016-05-09
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
れお  
お邪魔しますぅ♪

こんにちは、さくらさん。

クラフター上げているんですね!!
れおは、クラフターは苦手なので楽しめているようで羨ましいです。
クラフターやっていると、寝てしまうという・・・

少し、お忙しくなりそうな文面ですが、お身体ご自愛くださいませ。

また遊びにきまーす!ぴゅー!!

2016/05/09 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   
さくら  
れおさん

こんちゃー
いつでも遊びにきてねー。

ギャザは眠くなりがちだけど、クラフターは耐性がある私ですw
なんでかは理由はわからないんだけどね。
理由がわかったら、れおさんにも教えるねー。
その時はクラフター日記を書くのだ。
いひひ

期間限定な忙しさだけど、これ乗りきったら遊ぶぞーー!!

2016/05/09 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   
ロー  
しっかりと

楽しめたみたいですね^^v
色んなことにチャレンジしながら楽しめるっていいですよね~★
自分はちょうどモチベの波に飲まれてモチベ低かったです^^;
まあ気長にですね~w

2016/05/10 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

そうか、ローさんはモチベの波にやられていたのか。
そういう時期は思いきって休むのも手だよ。
モチベが回復する事を願ってるねー。

こっちは相変わらず脇道にそれてばっかりだよ。
やることが多すぎて何から手をつけてよいのか、わからないのもあったりしてw

2016/05/10 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   
こちばーん  

そういえば、わいバーンってマウントあったね!

俺もモブハンはじめようかな〜

2016/05/10 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   
tikuwan  
ニンマリ

ニンマリしながら待ってるぜ!

CFでヴォイド頑張ったね♪えらいえらい

2016/05/10 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

そうそうワイバーンちゃんを忘れちゃだめよ!
それにミニオンちゃんも色々いるんだよ。

2.0エリアは放置気味だけどテレポ券が20枚ぶんと考えればお得と思うの。
おすすめおすすめ

2016/05/10 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ジョジョさん

ニンマリしててよーww
はやくインして思う存分遊びたいよ;;

ヴォイド頑張ったでしょー(えっへん
でも、一番頑張ったのは相方の白さんな気がするw

2016/05/10 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Aura・想菜  
No title

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

GW楽しめたようでうらやましいです
こちらはほぼ仕事で埋まった週でした
今やっと休暇で身体を休めています

課金期間残すところ8日になりました
来週にはリテイナーの荷物整理と
プライベートルームの整理をしてFC脱退と
休止の準備するつもりです

もう2ヶ月まるまる操作もほとんどせず
スキル回しも忘れてしまいました

多分色々欲張りな目標だったりしたのが
つらくなった結果かもしれませんね

いつかまた戻ることもあるかもですが
お元気で楽しんでくださいね

2016/05/14 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Auraさん

こんにちはー!

まもなくなのね><
いつでも戻れるのが良いところだと思うから、あんまり整理しなくても大丈夫だとは思うけど、
一区切りってのも大事だと思うから、ゆっくり楽しんできてね。

無料期間とかを利用してフラッと遊びに来るもの手なのかな。

もちろん、戻ってきたときはあそぼーね!
成長していない私が待ってるよー。

2016/05/15 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply