さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

突如始まる闘神戦
極がつかない魔神セフィロト討滅戦です。

私の勝手で始まるので、予告とか予約とかないです。
いきなりのお願いがスタートの合図です。

そんなわがままにも関わらず、
皆さん二つ返事で引き受けてくれました。
ありがとうありがとう。

いざセフィロトに
ジョブも皆さん調整してくれて、おんぶにだっこでいざ討滅スタート!
もちろん、予習とかどっかに置いてきています。

楽しい!
なんかいきなり、釣ってこいとか言われていますw
このままペロるまで定期なのですが、楽しいスタートをありがとう!

戦闘中はこんな感じで回復よりチャットをしてたような気がします。
輝くクレメンシー!

楽しすぎる!

もちろんお約束で、最後は落ちさせていただきました。
出荷よーー!!
祝福!
皆さんから祝福です。
これで3.2コンテンツも私の中でオールクリアです。

こちらこそありがとう
皆さんが楽しいと言ってくれて本当に嬉しい。
こちらこそ楽しい時間をありがとう!

セフィロト討滅が良い思い出になりました。
助っ人で行く事はあるかもですが、セフィロト討滅はもういいです。
これを越える闘いはもうないのです。


最後にクルルさんの一言
クルルさん見てないよね
これは見ていないのか皮肉なのかw


スポンサーサイト
最終更新日2016-05-06
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
tikuwan  
皮肉かな?

クルルさん、怖いwwwwwwwww

2016/05/10 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

クルルさんは何見てたんだろうねー
あの惨状を見ていたのかしら。
やっぱり皮肉なのかな;;

あの戦いの後を考えるとそんな気しかしないけど。
あまり深く考えるのはやめておこう!
そうしようww

2016/05/10 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply