さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレが長期のお休みです。

談笑中
もう会えないのかな。
そう思っていただけに会えてよかったです。

何を話したんだっけ。
そこは重要じゃないよね。

また会おうね。
そのときに、またお話しができればいいのです。

これいい家具!
わがFCのテンパ代表のおかげでこんな記念撮影もできました。
ありがとう。

これすごく良いアイテムだよねー。

パーティ組んで記念撮影です。
仲良しダンス
なんかわたしが真ん中のような気がするけど気にしない。


時間あっという間だった。

こういうのはやっぱり慣れないのだけど。
いつかまた同じ空の下を走れる事を期待して。

お元気で!!


スポンサーサイト
最終更新日2016-04-29
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
七つの海のりこ  
No title

さくらさん、ありがとー!
文章を書くのにものすごく時間がかかるタイプなので、
コメントの時機を逃すことが多いけど、ちゃんと読んでるよーb
またねって言ってもらえたから、またエオルゼアに戻れるように頑張る。
それまで、皆の活躍を陰ながら応援してますノ
さくらさんのブログも楽しみにしてまっす。

2016/05/03 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りこさん

コメントありがとう!

りこさんが休んでいる間に追い付いて、りこさん復帰したら装備をプレゼント
そんな事はこのペースだと出来そうにないけど、りこさんが帰ってきた時に元気に居たいと思うよ。
ブログで変わらない近況を伝えていくね。

では、また遊ぼうねー。

2016/05/03 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply